お誕生日にいただいたプレゼントを紹介するねーー


まずはこちら!

気になっていた美顔器。

http://kakaku.com/item/K0000258983/

日立のハダクリエ☆

これは顔の保湿にすぐれているみたいで、口コミもいいの。

確かに使ってみると次の日の朝、お肌がもっちりしてて

乾燥が気にならなくなってきました。

手持ちの化粧水を利用できるのがいい!

コットンも使用するけど、コットンはそんなに高くないしね!

これは充電式で一回充電すると長く使えるから

そこもオススメだなーー☆



HACCIのハニーソープhttp://hacci1912.jp/products/detail.

これははちみつ入りの洗顔ソープです。

もちろんボディーにも使えるみたい!

これも保湿効果があるから洗い上がりのお顔が

化粧水つけたときみたいにしっとりして気持ちいいですよ。

泡立てネットもついてて使いやすかったです☆


あ、これは自分で買ったの((笑))

パナソニックのレッグリフレ

これね、ビッグカメラに行った時に試しに使ってみたら

思ってた想像以上に気持ちよくって買っちゃいました。

よく疲れた時とか足が浮腫んで痛くなったりするんだけど、

これを寝る前に使うとふくらはぎがすっきり!

自分でマッサージするのめんどくさいけど、

これなら巻くだけだからねwww

実は毎晩使用しています。

その日のむくみはその日のうちに退治することで

足がすっきりするから、ちゃんと使おう!


んでんで、美沙からのプレゼント。




パンピューリの石鹸セットカムクリーンのハンドクリーム

両方ともとってもいい香りでハンドクリームはネイルケアにも

使えるみたいだから一石二鳥!

手を動かすたびに素敵な香りに癒されます☆


今年は石鹸が沢山♪

泡泡もちもちルンルンルン♪


まだあるから写メ撮ってまたアップしまーーーす☆




ハッピッピ☆