チームMAAでご飯食べたあとは・・

バーの個室に移動してカラオケ。

あやのっちぃのお知り合いのお店。

カウンターの奥には個室が二つあるのです。

ソファー席でとってもリラックスできていい感じ♪







このときは、、、
多分、kiroroさんの生きてこそを熱唱していたような気がする。









あやのっちぃも超ノリノリです。

BIGBANGとかも歌ってたよーー。


んで、これは・・・

私が中島みゆきさんを歌うときにすること。


必殺鼻つまむw





ま、つままなくてもつまんだような声は出せるんだけどね((笑))










●お返事●

規模が大きいですね。
ジョジョは良いです。スタンド使いになりたいです(笑)ガチャガチャをやったのかな?

こんにちは、海洋堂さん主催のワンダーフェスティバル2013人気ありますね。観光大使のライブも盛り上がりいいですね。クロケット 2013-02-13 16:48:07 [コメントをする]

そうなんですよー歌も上手でした!


3 ■安心…

いつもブログ楽しみにしていましが、しばらく更新されなかったので、体調でも崩したのかと心配してました。katsukun 2013-02-13 16:48:18 [コメントをする]

あぁ。ご心配おかけしてごめんなさい。ありがとうございます!

そんなイベントがあったんですね!楽しそうた!^ ^boosuka 2013-02-13 17:03:02 [コメントをする]

かなり楽しいですよーーー☆

ジョジョや~(*゚▽゚*)ナナコ 2013-02-13 17:07:08 [コメントをする]

うんうん☆

弟と相変わらず仲良しやねー♪めっちゃ楽しそう(*´ω`*)
良い思い出になってよかったなぁ♪ 2013-02-13 17:22:43 [コメントをする]

そうそう!かなり楽しかったよ!


7 ■久し振り!心配してたんやで。元気そうで 何よりです。
二次元は 解らん!萌えない!芸術として見れば ええのか?

8 ■こんにちは☆姉弟水入らずでよかったですね(^0^)/
楽しかったってのがよくわかりました(笑) うらやましいな~(^.^)

はちきんガールズのステージ衣装が理科の先生みたいで
わろすP.S.ちなみにハイパーgo号のピンクテンガロンの子のとりこあはw

10 ■おおあずさちゃんは海洋堂が好きだね。

僕もだよ。いいなあ。楽しそうだね。あずさちゃんの一番のお気に入りは何かな?

11 ■おおあずさちゃんって僕の顔ににてるね。

好きな人の顔ににてくるのかなあ。笑。カップルって何かみるとどこかにてくるんだよね。みててわかった。

12 ■ ★  いつか行きたいですね凄い人気ですね。
今度やる日を調べて行ってみたいと思います。ベルス 2013

次は夏みたいですよ☆


1 ■ロールケーキが