http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11463534943.

高知旅行~20~の続き。

沢田マンション流のエレベーターにのって向かったのは

まずは屋上です。

これが屋上からの景色。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1360038414875.jpg

実はここすごく立地がいい!

買い物スポットも私が好きな電気屋さんも全て揃ってる!

便利なんです。


しかもお家賃は30000円とかですから!破格!

ちょっと虫が出たり、見学者がしょっちゅう来るのを我慢できたら

オススメ物件なんですね☆


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

これは作業場。

ここで大家さんが木材を削ったりおうちを作る

作業をしているスペースなんです。

沢田さん、一体何者なんだ!すごすぎる!



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

こんな感じで見学しに行っても

あら、海洋堂さんいらっしゃい♪と明るく

元気に迎えてくれる奥さん。

一番上が大家さんご一家の住むスペースなんですね。

とーーっても広くて可愛いスペースでしたよ。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

屋上のお庭では鶏、うさぎ、猫ちゃんがいました。

なんか異空間だよね。

屋上に一軒家があるんだもん。


そしてもっと驚きなのは屋上に池。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1360038457983.jpg

可愛い橋があって小屋もある。

ここは昔かもが飼われていたみたい。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

池から見上げるの図。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1360038439312.jpg

こちらわ先代の沢田さんが亡くなる4日前まで作業していた場所。

これは柱。

と、いうことは亡くなる4日前まで家を増築しようとなさってたんですね!


す、すごい。

今はオブジェみたいになってるね。


ここの屋上で大家さんのご家族やお子様たちもいらしたのですが、

私たちが見学しに行っても何もどうじることなく

日常の風景のように自然に過ごしてました。

見学者が多いから慣れてるんだね。


すごいよ!沢田一族!



つづく・・・・・・・







●お返事●

1 ■うわ~持ってあげるから…って、言ってあげたい。

2 ■良い感じですね

あたしも買わないといけないから一緒にあずさちゃん選んでもらう(´;ω;`)かな?

あず姉~っヽ(*´▽)ノ♪とーっても久しぶりなコメントですφ(.. )
お布団…( ; ゜Д゜)可愛いあず姉に癒されてあしたも頑張れそうです(´pωq`)

4 ■写真凄い写真ですね。そんなに重くないのかな?

デカッ!(爆笑)boosuka 2013-02-03 15:25:11 [コメントをする ]

ねーーw私が持つとそうなっちゃうw


6 ■すごい!あずさちゃん、力持ち~(゚o゚) いい買い物できた?

IKEAで布団買うとこんなことになるんですか?!(゜ロ゜)
重さよりも大きさ的に持てる気がしませんー(´`)

8 ■ウケる!座布団 五枚! 2013-02-03 15:52:07 [コメントをする ]

わーぃ!ありがとでーーす。

写真見た瞬間に大爆笑してしまいましたo(〃^▽^〃)o
らび 2013-02-03 16:30:58 [コメントをする ]

誰も背負ってる人いなかったw

こんにちは、IKEAて布団セットを買いに行く写真背負っている布団大きいですね。大変そうですね。

11 ■はは(^_^)ぬりかべ(^^)/ 2013-02-03 16:54:48 [コメントをする ]

あはは。


12 ■こんちゃすごいな。。がんばってね。しんのすけ 2013-02-03 17:05:14 [コメントをする ]

はーい!

うわ!!!!ムッチャデカイ(((゜Д゜;)))ナナコ 2013-02-03 17:18:33 [コメントをする ]

びっくりでしょーーw


14 ■おおいい布団だなあ。あずさちゃんがつかうのかなあ。

わ!すごく大きい!あず姉、アリエッティみたい(笑)ちぃたん 2013-02-03 18:23:48 [コメントをする ]

あはは!本当だ小人サイズに見えるね!

笑わせてもらいました。靴、御注意を。くま 2013-02-03 18:49:44 [コメントをする ]

実はこの日三回転びましたw


17 ■お疲れ様ですジェット噴射で飛びそう車で行ったんだろうけど、
この状態で、エレベーターに乗ってたら、ビックリしちゃいますね

18 ■いろんな意味で、大丈夫かい?

背負ってる布団セットに対して、肩ひもの弱そうなこと。。。 もちろん、車に載せて帰るんだよね??

すごいな、あずささん。なか 2013-02-03 21:02:11 [コメントをする ]

でも軽いのよーー

これは、大黒様でしょうか?それとも、運動会の競技か何かでしょうか?
この状態で電車に乗るのは、至難の業。あずさちゃんは、たいしたひとだ。

あはは…宇宙飛行士みたい!DEF 2013-02-03 21:57:34 [コメントをする ]

ロケットだったら飛べますね!


22 ■イケアに行くと、高木さんの様な姿の女性が他にもいるのかな??

23 ■布団って知らなかったら(^_^;)なんでドラム缶背負ってるの?って感じに見える(笑)

行商にいくおねーさん?「ふとんはいらんかねぇ」・・・みたいな

わーーーいこりゃーたいへんだーーーごくろうさまです

26 ■こんにちはなかなかの図。ありがとうございます。羽毛ですか?
kimoatsu 2013-02-04 12:39:38 [コメントをする ]

うーんわからにゃーーwなんかイケアで最近発売した商品みたい!


27 ■おお

すごい布団でかいなあ。あずさちゃん何か必殺技もっていそう。