さむさむさむ。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

寒いと変なポーズになっちゃうww


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

でも本気で撮影するときはちゃんとしてますよーー


軍服はちょっと多くてチクチクするんだよね。

でも、着ると気が引き締まりますよ!



つづく・・・・



観光の合間に撮影かな(笑)河童がかわいいですね。
日記は折り返しを過ぎたかな?

2 ■こんちゃ^^

毎回コメントへの返信お疲れ様&ありがとうです。
とてもうれしいです^-^
軍服は、きちんと有効なのですね。
ほんとにあずささんどこにいるの??って写真拡大しちゃいましたw
そうそう、四万十には河童伝説がいっぱいあると聞きましたから、いっぱいいるんですね!
そして、かわいいですね。
もちろんあずささんもです!

こんばんは、高知旅行~10ですか。たくさん写真撮ってますね。ブランコに乗ってる河童ちゃん不思議で面白いですね。撮影も頑張ってますね。

河童ちゃんかわいいですね!
高知に行ったら是非とも見に行きたいと思います。
本物の河童にも会えたらイイな~

5 ■ヘア&メイク?

自分も以前は某広告代理店でモデルさんを使った撮影のディレクションをしていました。~ササキチ様が軍装のスタイリストをなさってるようですが、ヘア&メイクはあずささん自身でやってるんですか?~素朴な疑問でした。~それにしてもロケーション撮影…懐かしいなぁ。

はぃ!メイクとヘアは自分でやってますよーー


迷彩て自然の中で溶け込んでしまうんですね。
普段、見かけるとすごく目立つのに

7 ■おお

僕も河童はいると思ってるよ。ちなみにツチノコもね。笑。あずさちゃんはいろんな不思議に出会えるんだなあ。いいなあ。タカスィー 2013-01-24 14:52:31 [コメントをする]

ツチノコみつけたら教えてください!

PS:星空アプリへのお返事コメントありがとうございま~す。お忙しいのに丁寧な対応がうれしいです。(^_^)/"HAL (muneHAL) 2013-01-24 14:53:57 [コメントをする]

いえいえ!私もコメントいただけて嬉しいので!

ありがとうございます!

確かに一瞬解らない!同化してますね^ ^

河童なぁ!
そういえばやりすぎコージー(都市伝説)でも河童について調べる企画やってたよな!
毎週やりすぎコージーに出てるあずさちゃんを見るのがほんまに楽しみやったことを今懐かしく思うわヽ(´▽`)ノ中学生ん時からずっとあずさちゃんのことだいすきでずっとお世話になってるなー♪
あずさちゃんいつも本当にありがとうo(〃▽〃)o

本当にどこにいるかわからないすごいカムフラージュ効果ですね
でもこれ、プラモの兵隊さん、塗装で再現すんの大変、
とても出来ません。あはw

パークゴルフって本州ではあんまりメジャーじゃないんですかね?
北海道では(ていうか私の所では)小学校の親子レクとかでもやってたし、親戚やお友達がたまに遊びにくるとパークゴルフ行くかってなってました(*^o^*)

13 ■こんちは。

迷彩服もよく似合ってるね。 サバゲーしてる人が言ってましたが 森林なんかで一番迷彩効果があるのは ドイツ国防軍・SSの迷彩服だって言ってました。今回の写真を見るとホント納得ですね。