撮影の合間のお昼休憩。

四万十のお好み焼きやさんに行ったのだけど。。


扉をガラガラと開けると・・・・



満席!!!!!!!!



わっ!

あ!?

さすがにこの格好じゃ・・・・ダメ(笑)!?








軍服じゃダメだよねw




急いでお店の前でお着替え!

脱いで脱いで、違う服に着替えて!


色合いは似てるけど、

ひよこさんのお洋服をお借りしてこの格好に落ち着きましたw




四万十のお好み焼きは柔らかくてホワホワ系で

これまた美味しかったです☆




つづく・・・・・・・








●お返事



うわああああ!!!!ムッチャ可愛いし、ムッチャ美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

2 ■ケーキ大きくて豪華なケーキですね。値段も高そう。

そうですね!この大きさでフルーツの量が半端ないですから!

3 ■すげ~な!ごっつ 美味いんやろな。
それより 周りの LとVのマークは ボカシを入れんで 写真アップしても 大丈夫なん?
お祝いやし 大目に 見てもらいますか。

社長っ!おめでとう!!!いいなぁ。うらましいなぁ。キレイなケーキでお祝いしてもらって。キレイなタレントに囲まれて。shibu 2013-01-18 17:45:02 [コメントをする]

そうですね。みんなの社長ですからね!


5 ■おめでとう~\(^-^)/めちゃくちゃ豪華で美味しそうじゃんo(^o^)o ケーキ入刀して、切ったところも見たいなり~q(^-^q)ひろ 2013-01-18 18:40:46 [コメントをする]

あ、それはなかった!私が切ったから写真がないのw

こんばんは、超豪華オーダーケーキ美味しそうですね。なんか食べるのもったいないですね。

スゲー!!なにこれ!?こんなの初めて見たよ!!しかも今、近所の方にお礼のケーキを
買いに行くとこだから、メチャメチャ迷うぅ。
シオキー 2013-01-18 19:23:01 [コメントをする]

私はね、最近パティシエあきちゃんにオーダーしてるの☆


8 ■おお

すごいオーダーのケーキだね。めっちゃおいしそう。食べてみたいなあ。あずさちゃんはバレンタイン誰にチョコレートあげるんだろう?あずさちゃんにしかわからないね。タカスィー 2013-01-18 19:32:28 [コメントをする]

うーん。お父さんと弟かな!あとはマネージャーさん!

美味しそうなケーキですね(=⌒▽⌒=)
フルーツたっぷりのケーキってしばらく食べてないなぁ~、コンビニスイーツばかりだから久しぶりにケーキ屋さんに行ってみようかな♪らび 2013-01-18 22:56:21 [コメントをする]

そうですね!ケーキ屋さんの味いいですよね。でもコンビニも美味しい!

これは美味そうだわぁ(´∀`*)甘いの苦手だけどフルーツたっぷりだと水分あってモリモリいける\(^ー^)/知ってど~するぅ?再開しないかなwぼぶ 2013-01-19 00:38:52 [コメントをする]

知ってどうする再開したらかなり嬉しいですね☆


11 ■食べたーい

目にも鮮やかフル-ツの香りが漂ってきそう、食べたら思わず美味しいーって叫びたくなるようなケ-キですね♪ゲイリ-ヤングマン 2013-01-19 11:22:55 [コメントをする]

みんな美味しい!って叫んでましたw