こんばんは!

無事帰宅しまして仕事も間に合い、

お家に帰ってほっとしているところです。

今回沢山写真を撮ってきました。

ハワイに続き、長い旅行(仕事だけどw)は

久しぶりだから高知日記は~何~まで続くでしょうか!?

それは私のさじ加減か(笑)



朝一で羽田から高知に飛び

珍しく朝からハイテンションな私がいました。

みんなに「え?眠くないの?」

「めずらしいね」

などと言われながら移動。

途中のサービスエリアにてリョーマの休日のポスターが。

こちらのスクーターに乗っているのは

なんと尾崎正直知事なんだそうです。

おぉ。すごく面白い!

なんかいい感じですよね☆



ドリンク買って向かった先は



こんなに大量のポンカンが680円で!!!



こーーんなに大きなお魚でも10,000円!

新鮮鮮魚がたっくさん!



田中鮮魚店さん。



こちら久礼大正町市場というお買いものスポットです。

http://www.mantentosa.com/sightseeing/see/taisyo

ここで車の中で食べるご飯を大量に仕入れる!



こちらサイトにも書いてあったけど、

私たちが行ったのは午前中のため空いております。

市場の長さ的にはそんなに長くはないのですが

内容が濃い!

右左どっちむいてもおいしそうなものがたっくさん!

私は家用に塩ケンピかいましたよ。

お店のおじちゃまが優しい笑顔で迎えてくれたし

味見して美味しかったから買っちゃった!

ひじきの天ぷら、ノリちくわ揚げ、そしてハマったが

カツオ飯。

美味しい~~~!!

しっかりした味でカツオもゴロゴロ入ってるし

初めて食べましたが大好きになりました。


四万十川を通りながら





買ったご飯を食べ、撮影現場に向かうのです。
これから高知の旅のはじまりはじまりぃ~


つづく


1 ■無題

ムッチャ美味しそう!!あず姉の手料理食べたい~(*^^*)

2 ■うん。旨そう。
バターと生姜は 食わな 解らんけど 不味くは 無い事は 確かや!

3 ■料理

美味しそうですね。今日はナチュラルメイクですね。

4 ■無題美味しそう(^o^)
旦那さんが鶏肉料理好きなので、今度作ってみます♪♪

5 ■無題美味そぉ~♪いや、ぜったい美味いでしょう!

7 ■弁当の…

おかずの参考になります♪\(^^)/


10 ■無題

こんばんは、鶏肉のバターショウガ炒め美味しそうですね。手慣れてますね。

11 ■無題おぉ!めっちゃ美味しそう(*´ω`*)

12 ■おお

うまく作ったね。あずさちゃん料理うまいなあ。

13 ■("⌒∇⌒")

めちゃめちゃ美味しそうだよ(⌒0⌒)/~~僕も食べたくなりました(笑)


こんばんは、人付き合っていろいろな考え方があるから難しいですよね。 おやすみなさい。

いろいろ妄想したり、想像したり楽しむことも良いですね。
いろんなことをシュミレーションして、実際にあった時に備えるのも良いですね。
考えたり、思ったりすることは大切だと思いますよ。

楽しい事だけを思い出したり考えたりつーか、先ず
未完成のプラモの数々を完成させねばあはw
hahahi/hafha 2013-01-09 02:17:22 [コメントをする]


がんばってくださーい。

4 ■おはようございます!

あずさちゃんに色々共感しちゃいました(^^)今日も楽しい一日になりますように☆

5 ■おはよう\(^-^)

言葉は魔法だね!一言で相手を喜怒哀楽へと導いて行くのだから。
対人関係は本当に難しいね。今日も頑張ろうねo(^o^)o

たまにすごく一つの内容について考え込むことあるよな!

うんうん、分かります!
私も一人の時はずーっと頭グルグルしてます。気づくと被害妄想が多くてダメだなぁと思うんですけどね…。昨日は私が小さい頃からそばにいて、そしていつも私がかけて欲しいと思ってる言葉をかけてくれるお父さん的存在の人のこと考えてました。やっぱり大好きなんだよなぁ(^ ^)って確かめて寝ました☆

8 ■妄想や想像は

答えを 求めたり 出そうとするのは 駄目。
人間だから 色々 考えてしまうけど それが過ぎると 躁鬱に発展するからね。
すると 便利じゃない方の 言葉に変わるから
楽天家って 何も考えないから 良いな とも思うかも知れないけど 少々 思いやりにかけるよな。やはり 人の事を 考えるのは 悪い事じゃ無いと思う。ただ 考え過ぎや 自分よりに 考えるのは 抑えた方が良いかも。要は 考えても 溜めない。寝たら 忘れる が ええんとちゃうかな。

9 ■おお

いろんな考え事あるんだなあ。じっくりあずさちゃんの話きいてみたくなったよ。

どうしたのかな?元気、元気^^

11 ■お疲れ様です考え込む癖、私もあります。
考えすぎて、答えも出ないのに頭が痛くなったりすることも・・・
結局は、他人にどう思われるか?ってのを気にしすぎるんでしょうね。
そんなことを考える暇もないくらい、夢中になれることを見つけるほうがいいのかもしれませんね。

12 ■無題

こんばんは。
私なんぞは答えが出るのが怖くて考えることから逃げてますな。