どうもどうも~

みなさん、ブログのコメントやペタありがとうございます。

今年もこうして応援してくださって・・・・

本当に嬉しいよーーー。

だからブログサボらないようにする!

うんうん(笑)


さてさて今日の私の格好はこんな感じ。

事務所に立ち寄って鏡の前でハイポーズshokopon




赤いジャケットはLeilian (お母上の)


ボーダーロンTはPJ


ショートパンツ→ノーブランド


サイハイブーツ→b.r.u.s.h




この赤いジャケットはかなり年代物で何十年も前のらしく

それに洗濯機でジャブジャブ洗ってたみたいだけど、

めちゃくちゃ綺麗な状態でいただきました。
洗濯機でジャブジャブしていいとか魅力的ラブ

天然の肩パット

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11335778367. がある

私には人工の肩パットは不要の為、

それだけ外して着用してます。

再度にポケットが付いてるし、

色も綺麗で気に入ってるよ!!


そしてそして、クリスマスプレゼントにファンの方から

いただいた、キツネの襟巻き?古い?言い方古い?

(笑)

ファーか??ま、昭和なんで。

フワフワであったかくて、気持ちいいよ~


大切にしまーーっす!!!






Android携帯からの投稿