ひゃっほーーーぃ!
行けないかも…と諦めかけていたBIGBANGさんのliveを観に行ってきました♪

今日はねスティックを持ってる人にお借りして☆かなり盛り上がっちゃったよ~
東京ドームに行く地下鉄の水道橋のエスカレーターの上りも、駆け足で上りきり、太ももプルプルになりながらも会場に駆け込み☆

あとはずーっと一緒に踊ってました☆




アンコールでね、動く台に乗って目の前にを通ってくれたときにはテンションあがったなーーー!
全然目とか合わなかったけど(笑)

でもね、すぐ隣に投げられたジャージが飛んできたの!
そこはもはや戦場(´Д`)
ジャージの奪い合いが発生してちぎれるんじゃないかと思った。

あ、私は参戦してないですよ。
指くわえて見てただけ(笑)

その戦いは、おばちゃまが勝ったと思ったら、後ろから女の子に奪われちゃってて、ちょっとかわいそうだったな。

ま、そんなもんですかね(^-^;
私は、生で近くで見れて嬉しかったよ♪