昨日は朝からサバゲーをしに、千葉県にあるシマックスに行ってきました!

高木三兄弟はもちろん仲良くエントリー(笑)
そして、社会人の方の弟も同級生二人を連れてきてくれました!
同級生二人は初のサバゲーだったみたいですが、すっごく楽しかったそうです。
どんどんサバゲー仲間が増えてきて私も嬉しいな♪

今回行ったシマックスはとっても広くてそして、高低差がかなりあります!
当日の朝は雨も降っていたのでかなり足場は悪く、動くのが大変!
上から下に降りていく場合は滑り落ちるし、下から上に登るときも足場がつるつる。
私は物陰に隠れてちょっと動いただけで転んでましたよ(笑)

何もない所で転ぶ私(笑)

かなり運動になりました!
よって本日太ももの裏がパンパンの筋肉痛であります!
朝湯船でゆっくり足をほぐしたけど、しばらく続きそうですね。

あー!
楽しかった!
寒かったけど動いてると暑くなるし、寒さはまったく問題なかったです。