どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中
本文はここから

なんか調べてみたら色々なパターンがあるんだね。

地域によって違うみたいだね☆

私はね、神奈川県の横浜市の上大岡と弘明寺の中間の

出身なんだ。


よし、思い出してみよう!


うんとね。



どれにしようかな?

天の神様の言う通り!

なのなの南京虫の言う通り!



と、南京虫が出てくるよ!

みんなのはどうかな??



ってか、南京虫って今初めて調べてみたけど、

トコジラミだって!


ぎょぎょぎょ!!

知らなかったよ。

なんで南京虫の言うとおりにしないといけないんかねw


こわっ(笑)