お祭り好き? ブログネタ:お祭り好き? 参加中
本文はここから



私お祭りだーーーいすき!


うちのお父さんが染め物屋さんで

のぼりや、ハッピを染めて作ってくれたりしてくれてて

小さい頃は「祭」って文字じゃなくて「梓」という

字を背負って三社祭りに家族で繰り出したりしてました。

最近はお祭りやお神輿などと触れ合う機会が

少なくなってるけど、

うちの弟とかはいまだにお神輿担いだり

お祭りに参加してて羨ましいなーーーなんて思ったりも

しています。

最近、お祭りとか行ってないなぁ。


昨日東京ゲームショーでイベントをしてきましたが

最近の私の中でのお祭りはお仕事でのイベントとかかな。

皆さんと触れ合う機会はとても貴重だから

大好きだし、とっても楽しい!



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

照英王国Gold の私のアバターも26日から

できるから、一緒にラウンジでお祭り騒ぎをしましょう!


よろしくお願い致します。