スマホについてるカメラ機能で

漫画モードっていうので撮ってみたら

こうなりました。

漫画にすると私はこういう顔なのねw






これ見て絵の練習したら上手くなりそうじゃない??
今度久しぶりに絵を書いてみようかなぁ。

ちなみに私は中学生の時は美術部。

高校生の時の選択授業は美術。

中学生の時よりは授業だからちゃんとやっていたよ!

絵を書いたり作品作ったりね!

最近は絵を書いたりする機会がないからね、

ひさしぶりにやってみたいな。


寒い冬がきて引きこもり始めたら

やってみようかな(笑)


あ、コメディータッチな画像だとこんな感じじゃない!?




ニン!!!!!!!!!!!!

あ、ホラーかも(爆)









★それにしても、あずさちゃんは似合わない服装のタイプってないんじゃないか?
と…一分ぐらい想像してみました。