高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120626_210657.jpg

やっほー!
今日は平成ノブシコブシのお二人のよしログで告知をさせていただきました!
途中、ライセンスさんのよしログ=告乳に対して、ノブコブさんのよしログは尻文字の告知をしてみたよ(笑)

見た方はいるかな?


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120626_212335_ed.jpg


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120626_212534_ed.jpg

今日はDECEIVEのショートパンツデニムでの登場でした。
sizeは00なんだけど、ちょっとゆとりのある作りかな。
00でサイズ25くらいみたい!
けど形が可愛いからお気に入りなんです!
今日一緒にバカソウルのレッスンしていた綾乃ちゃんにも「形が綺麗~いいねー」と褒められました♪


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120626_213740_ed_ed.jpg

控え室にはパワープリンにも出演中のスパイクの松浦ちゃんもいたんだょ☆
前にしか~も!という番組でご一緒させていただいてから、会うと仲良くしてもらってるのだ!!

忙しくて休みなくて大変でしょー!?と聞いたら、お仕事が楽しいから全く問題ないみたい
すごい~!!

たまにのお休みの日を狙って遊びにお誘いしてみよーっと♪

ルンルン(’-’*)♪