高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba


行ってきたよ~~!

KariAng と DreAng の展示会みき

ここのはね、カットが綺麗でパンツのラインも素敵

だから大好きなんだーーーー☆

DreAngのバルーンタフワンピhttp://shop.kariangpark.jp/produ

持ってるけど、すっごく好評なの♪

美沙なんか「それいいね!」「なんかあったとき貸してw」

って言ってました(笑)


今回の展示会もかなり可愛いものがあって

長居してしまったw


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120516_185959.jpg



(あ、持ってくれてるのは仲良しの

 真木さん☆http://ameblo.jp/k44macky/

私がカラーで悩んでいるのはこのベアワンピ♪

素材とカラーが素敵で珍しいし

ラインが綺麗で156㎝の私でもちょうどいい

スカート丈なの!

ちょっと長すぎるだけで、私ぐらいの身長の人は

足がおデブに見えちゃうからねーー


でね、このワンピは見ると所によって色が違って見えるの。

上の写真は左がピンク系で右が白に見えるけど



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120516_185928.jpg

これだと左がグレーっぽく、右がブルーでしょ


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120516_190022_ed.jpg

またこれも見え方が変わるよね。

生地のカラーが美しい☆

どっちのカラーにしようか今とっても悩んでいるのーー


あと、


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120516_181615.jpg

このバッグお出かけ

めちゃくちゃ可愛い~~~☆



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120516_181706_ed.jpg

キャーーーー

欲しい!欲しい!欲しい!

また色で悩んでます。

本当は全色欲しいけど・・・・・

そんなにお金持ちじゃないから・・・

白にしようかなーーって思ってます。

これはもう発売してるものだから今在庫チェックしてもらってるの☆



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120516_190146.jpg

他にもアクセサリーとかも充実しているよ!

ぜひショップに足を運んでみてね!

なんかのパーティー用のワンピースとか探していたら

ここのブランドはおすすめだから♪




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120516_181123_ed.jpg

左からひゃんさん好


森本容子さんhttp://ameblo.jp/ymorimoto/ ぺこ


あずさで・・・


松本みさちさーーーーんキャハハ


KariAngのプレスの方々はみんな超気さくで優しい☆

だから洋服選んでるときもいろいろ聞けるから

楽しいんだよーーー♪


みさちさんはね「こっちより、こっちのが似合います!」

ってはっきり教えてくれるのよーー☆

だからね、じゃ、こっちとこっちだったらどっちがいいと思う!?

って何回も頼っちゃうw


森本容子さんはみなさん知ってるよね!?

超有名人☆でできる女性!

なのに、すっごい気さくで優しい☆

普通だったらツン!とかされても不思議じゃないのに

沢山説明してくれるし、こうだよーーってアドバイスくれるし

ファンになっちゃうよWハート


あーーー、お買いもの堪能したぁ!!


また自宅に届くのはしばらく先だから

忘れた頃にブログにアップしますね!



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120516_203110.jpg

あ、美沙が夕飯ごちそうしてくれました。

カレーうどんとハンバーグ!

実はこのハンバーグ、私が作ったハンバーグを

美沙におすそ分けしたものなの。

美味しいって食べてくれて嬉しかったなーーー☆