高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120505_122346.jpg


ハワイで買ったUGGのビーチサンダル~

紫色があったから買っちゃった!
本当はオレンジと悩んだけど汚れの目立たない安全カラーに(笑)

ほらさ、たまにさ、ビーチサンダルだと脱いで裸足で歩き回っちゃったりするからさ。

今日はこれはいてミサのランチをご馳走になりにいったの!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120505_133036.jpg


タケノコご飯と金目鯛の煮付けとスナックエンドウ?のごま和えと、タケノコの煮物!

かなり美味しかったぁ♪

私が掘ったタケノコなんだょ!

これからは役割分担が決まったんだ!
私が材料を調達してきてミサがご飯を作るの♪

いいでしょー!

デザートにイチジクを出してもらったの。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120505_140227.jpg

でもね、私ドライイチジクは好きだけど生のイチジクは苦手なの。
小学生の時にお母さんに食べなさいって言われて食べたふりしてたぐらい(笑)

だから20年ぶりぐらいに挑戦したんだけど…




食べれた!

なんだ!
イチジクって美味しいんだね♪

わーぃ!
食べれるようになったょー!