こんにちは☆

ハワイ日記楽しんでいただけてますでしょうか??

本当はハワイにいる間にオンタイムでブログ更新できてたら

一番よかったんですが、

私、携帯電話をできるだけ使わないエコな生活wを

心がけておりましたので、なーーーんにもできませんでした。

もうそろそろスマフォにしなきゃかな!?


ドコモからiPhoneでないかなーーー。(心の叫びw)



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

ラニカイビーチに行った後は!!!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

ブーツアンドキモズ のパンケーキをノリパパに買ってもらい

テイクアウトしてお家に帰宅でーーーす!



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

おぉ!

ララちゃんのいい笑顔!

パンケーキの甘い香りに惹かれたのかしら??


あぁ、ララちゃんに会いたい・・・




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba


私たちのお昼ごはんはパンケーキ!!

ここのパンケーキ屋さんねいっつもすっごい混んでて

今まで食べれなかったんだけど、

並んでるだけあって・・・・・・・・・




やばーーーーい美味しい!

また食べたい味でした。

思い出しても涎でそうw


これを持ち帰ってね、お家にあったサイコロハムと一緒に食べてたら

ノリパパが不思議そうな顔して眺めてました。


ノリさんもハムいります?って聞くと

そっこうでいらなーーーいって言われちゃった。


ふふふ。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

山も沢山ある。


帰りの車での会話はこんな感じ。



「あーゆーのも登るのかな??」って聞いたら

あれ登るのは酷じゃなーーーい??

「そっか!」



「いやぁ、すっごい地平線だ!!」

あずさちゃん、違うよ。

あれは水平線だよ・・・・

「そっか!」



「今日の天気にはこのワンピースの色で正解だったなぁ!」

本当だね、ワンピースも、サンダルもバッグも全部オレンジだね。

「本当だ!!!!」



こんな感じw


あ、でも楽しい雰囲気の会話だからね☆




この日着ていたワンピースはハワイのアウトレットで

$20で買ったの~~~☆

サイズもジャスト!!お気に入りです☆





あーーー、もう写真がなくなっちゃうよ。


次は私のハワイでも一番のグルメスポットをブログに

アップするねーーー☆

毎日そこでもいいかな☆って思ってる。

LOVEパイオニアサルーン LOVE





続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・