二日目の夜。

パンケーキ食べて、スパムにぎり食べて、

ホテルに戻ってきたら急に睡魔に襲われw

ちょっと昼寝をして、目覚めてお昼過ぎに

アラモアナショッピングセンターに行った後のお話喫茶店

ショッピングセンターのお店が閉まってる所が多くて

「なぜだーーーーーー」と思い

インフォメーションの方に質問しに行くと、

まさかのイースターサンデー だったのマリア様

年に一度のお祝いの日でお休みのお店が多いんですって。

張り切ってショッピングしに行ったのにがっくり・・・

でも、お祝いの日だからしょうがないよね。

ちょっとお散歩してまたホテルに戻ると夕方に夕方

二日目の夜はハワイに住んでるカヨさんとご飯に行くお約束していたので

準備をして・・・・・・


じゃーーーーん。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

ココディールの帽子をチョイス♪

帽子(ブローチ付き) ¥4,935[72255203/1]

この夏もヘビロテしそうな予感!

斜めにかぶってもまっすぐかぶっても可愛いの~


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

カリアングのドットオールインワン!?

ビックドットフード付カシュクールコンビネゾン

夏~~って感じでしょ!?

一目惚れしたんだぁ!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

後ろからみたらわかると思うけど、

下はスカートじゃなくてパンツになってますmizutama(mizu☆siro)☆☆

この形でフードがついてるのが気に入っちゃって♪

ま、フードはかぶることはないんだけど、

飾りで有りなので~~~す☆

そしてサンダルは私のお気に入り!!!!

ノミネのシワウェッジhttp://nomine-web.com/onlineshop/item/

これはどこに行っても好評なの!

前に佐野アウトレットの店員さんに

「そのサンダル私も欲しいのでブランド教えてください!」

って言われたりハワイでも行く店、会う女性、

通りすがりの人たちに「キューーーーート!」って言われたり♪

大人気なのですよ!!!


バッチリ準備してレッツゴーーーー車


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

カヨさんとドンさん好

お二人ともと~~~っても素敵なの♪

もう大好きでしょうがないのです。

一緒にいる間は常に笑顔でいられるし、

すっごく楽しいのキラキラ

カフェ・ミロhttp://www.cafemirohawaii.com/top_j.htm という

フランス料理のお店に連れて行っていただいたの♪

何食べてもすっごく美味しくて感動しちゃった上げ上げ


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

デザートもこんなにかわいい盛り付け


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

甘さも絶妙で、こんなに入っているのに

全部平らげちゃった(えへっ)


「あずさちゃんは沢山食べるのねーーー」

ってビックリされましたよ(笑)

そうです、私は食べるの大好きかお

またここのお店にも行きたいなって思う

ハワイのお勧めスポットですよ。

あ、こちらオーナーシェフが小林さんという日本人の方で

店員さんも日本語喋れるの!素敵ポイント!


沢山喋って、沢山笑って、沢山食べて

幸せいっぱいでホテルへ帰りました。


そしたら、この日、私の謎が解けたのです。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

この写真みてちょっと新しい発見ない?

実はね、初日はこの足が入っている掛布団じゃなくて

ワッフルみたいな白い薄い布をかけて寝たの。


常夏の島だから、部屋の布団も薄いのかしら?


と、英語喋れないし、聞くのも大変だから

自分なりに納得して寝たんだけど、

やっぱりおかしいよね!!

初日はこの掛布団がなかったんだよΣ(・ω・ノ)ノ!


ワッフルの布以外に一生懸命探したよ。

枕の下にその他の掛布団の入り口があるかどうかも見たけど

なかった・・・・けど、二日目はあった。

初日は、ベッドメイキングの方が忘れちゃったんだろうね(笑)

うん、そうだ。きっとそういうことだw

いくらなんでもあのワッフル布は薄すぎだもん。


みなさん、疑問があったら自分で納得する答えを適当に見つけないで

一応確認するようにしてくださいね(笑)

その方が快適に過ごせるはず!ふふふ。


まだまだ続くよ!

お楽しみに☆