高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

ドキドキしながら搭乗待ちをしているところObservation Deck

出発前には必ず家族全員に電話してから行くんだTEL

でないとみんな心配するしさみしがっちゃうからね。


保険はお守りだから必ずかけなさいよ!


と毎回言われますw

だから私もそれを必ず守るの。

うちの弟はどうやらケチって守っていないみたいだけど(爆)


そしてハワイに向け出発です飛行機煙

乗った飛行機の中でね私は映画を見ました。

見たのはずっと気になっていた「戦火の馬

もうやっばいよ!!!!!!!!!!

私ね、飛行機の中でマスクをしているんだけど、

そのマスクがウェットマスクになるぐらい号泣号泣

本当に感動しちゃって大変だったの!

隣が知らないおばちゃまだからね、すっごい号泣して

うるさくしちゃいけない。とか、泣きすぎててばれたら恥ずかしいから

こっそり泣こうとしてるんだけど、

抑えきれない涙がやばかった。

途中でしゃっくりでそうになったり、息するのも大変なぐらい

心に響いてしまいました。

もう感動!!!

まだ見てないかたはぜひ、DVDになったら見てみてください。


で、泣いた後はちょっとだけ仮眠してハワイに到着!

飛行機の中ではおばちゃま達がトイレの前で井戸端会議をしたり

とっても賑やかでしたよ(汗)


そして、私が泊まったのはザ モダン ホノルル ホテル ですハワイ

とっても綺麗なオシャレなホテルでしたよ。

スタッフさんもイケメンと美女でLOVE

でも、日本語のスタッフさんはいないから私は動揺w

チェックインはなんとかできて部屋のカードキーをもらえたんだけど、

そのあとが問題。

私の宿泊する階にエレベーターが泊まらないの!!!!

12階に行きたいのに、9階で止まって最終的にまたロビーに戻ってきちゃうの。。。。。

なんで???ってもう一回チャレンジするもお次は6階に止まって

またロビーへ・・・・・・

このエレベーターじゃないのかな??って思って

勇気を振り絞りスタッフさんにエレベーターの乗り方を教えてくださいと言うと


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120407_091931.jpg

なんてことない!!!!!

階数ボタンの上に部屋のカードキーを差し込んで

自分の階数ボタンを押すだけボタン(赤)

がびーーーーーーーーーんΣ(~∀~||;)

恥ずかしいミスwww

でも、実際に行くとわかりにくかったんだよーーー

しょうがないんだよーーーw



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

そしてホテルのプールサイドで軽くご飯を食べ、

そのままゴルフへGO!!!!!!!

休み無しで遊びに行くのでーーーすw



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

ちょっと雲がどんよりな感じだけど、

気温は結構暖かくてちょうどいい感じでしたよ。

ホノルル カントリー クラブ に行きましたたむ。

スコアはね、うーーーーーん。言う?

114.........あんまりよくなかった~~

けど、パーもとったりしたし、気持ちよかったし

楽しかったからいいんだーーー☆



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

一緒に回ったのはハワイのアランさんと

他国の方に見えるけど、日本人の福永さんw

ちょうど同じ時期にハワイに来ていて

ゴルフに連れて行ってくれたんです。

日本語喋れてうれしいなーーーって思ったよ。


ここまでがハワイ初日の夕方までの私の行動。

まだまだ続くよ。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba