高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120110_191005.jpg

去年ハワイに行ったときにアイシャドウを落っことして・・・ポトっ

ケースが壊れた為、ちょっとテンションが下がり、、

まぁ、もう結構前に買ったやつだったので

新しく買い替えどきかと!!

今回購入したのは・・・

KATEのアイシャドウ ですKATE

私が昔から使っているアイシャドウは茶系です。

一番なじむなーーーと思って。

ま、たまにカラフルなのも使うけどね。

使ったんだけどね、とても優しい目元になるカラーでした。

派手すぎず、濃くならないし、失敗がないかも。

あと、後ろに塗り方の順番とか書いてあるから

その通りにやったら大丈夫なのだーーーー♪

あとでこのアイシャドウの塗り方をイラストにしてみるよ。

多分目元のイラストだからキモいけどねw


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120110_190949.jpg

濃密漆黒ラインクレヨンアイライナー

いつもはリキッドタイプ買ってるんだけど、

このペンシルタイプがかなり使えるのよね。

まつ毛とまつ毛の隙間を埋めるのはペンシルでしょ~

筆とかよりも失敗も少ないし。

本当に苦手でどうしようもない場合は

最悪、こういうペンシルタイプで線ひっぱって

麺棒でぼかせばなじむし、楽ちんだよーーアイライナー

私はアイラインを気分や服装に寄って引き方かえるのが

好きなんだーーーーー心