眼科行ってきたよ~
どうやら目に少しだけ傷がついてて、目が乾いているみたい。
それで赤かったのか…
それはいいとしても、乱視+視力下がった( ̄0 ̄;)
左0.7で右が1.0。
この間はもっとあったけど疲れてるみたい
気をつけます!

で、今日の格好はこんな感じだょ♪
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-111224_143821.jpg
ノミネのザックリポンチョニット!!
さわり心地が柔らかくて半端ないの~
でもあんまり調子に乗って触りまくるとね、静電気が大変なことになるから気を付けないと(笑)

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-111224_143900.jpg

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-111224_143933.jpg
パンツはね、あきちゃんにもらったショートパンツだょ~
これはマウジーのだょ♪

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-111224_150341.jpg

ネックレスは三連にしましたょ。
白×ピンクの組み合わせ

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-111224_152611.jpg
髪型は毛先を巻いて後ろでちょこっと留める楽チンスタイルです。

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-111224_150022_ed.jpg

靴はねuggにしたょ
ハワイで買ってきたのを今日おろしました。
今日は寒いからね!
でもシープスキンはいちゃうと全然余裕なーのだぁ♪

じゃあ、引き続き働きます!!
ばっはは~ぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪