高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

ハワイについて大阪チームと合流してそっこー向かったのはアラモアナショッピングセンターにあるニーマンマーカス☆


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba
どうやら同じ時期に来ていたバカソウルで共演した綾乃ちゃんは私を目撃していたみたい!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

そして一目惚れのバッグをGET!!!

トリーバーチの斜めがけにもなるバッグです
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

どうかなぁ?
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

遠くから一直線にトリバチバッグに向かっていき、これください!!と言葉が出ていました(笑)

バッグが私を呼んでいたのね!

なんかトリーバーチのカラーはオレンジなんですよ。とお店の人に教わったんだけど…知らなかった!
もっとダークカラーがメインカラーなのかと思ってたから(笑)

見た目よりもかなり量が入るとこも、紐を外せば手持ちバッグになるとこもでーっかい、トリバチのマークが付いてるのもお気に入りです( ´艸`)

も一つのバッグはまたアップするね!!!

では、今日も1日頑張りましょう!!