お返事書いたよー
携帯から更新したから必死(笑)
まちがいあったらごめんなさぃ(泣)
許して!
先に謝っておこう


満月soshi
恋ですか(笑)?
しょっちゅーしてますょ(笑)あ、この人素敵~( ´艸`)とか。
けど、恋愛はしてないですね
今は仕事とゴルフとファイナルファンタジー13に夢中だから(笑)

満月∠くるあ。さん
ゴルフやるなら絶対にスクール通った方がいいよぉ!友達とかにおしえてもらって変なくせついちゃうとなかなか直らないから(泣)

満月しろゆきひめさん
ありがとうございます
とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

満月彩さん
私も対処法教えてほしい(笑)
疲れるし痛いよね!
だから買うときにお店の中で靴をはかせてもらって歩き回って大丈夫か確認したり、最悪はバンドエイドとか痛くなる前から貼ってますよー
専用のは高いからあんまり買わないかも(笑)

満月ぱね蔵さん
私は、JEEP系の車とか、ゲレンデとかが好きですよ~

満月やぐっちょさん
あー、それは恥ずかし過ぎます…きゃー

満月ゆかさん
えっと、バカソウルに出る日か、よしログ入りの時とかだったら♪

満月愛理さん
私は、私。
自分が思ったことをそのままに行動します。
マイペースです。かな。好き嫌いはかなりはっきりしてるかも。

満月kojikojikojiさん
えーと、外見見ながらの中身かな。
話したときのフィーリングとか、性格を重視します。
人を見下したり、自慢する人や口だけの人はNOです( ´艸`)


満月あこさん
わぉ!がんばって!
私はパーリーゲイツとか、マークアンドロナとかあとは…キャロウェイとか好きですよ


満月火拳のエースさん
(笑)機会があれば!

満月1173-tさん
イケメン?
イケメンは嫌いじゃないですよ(笑)(笑)
彼氏にするなら私のことをちゃんと安心させてくれるような人がいいですね!
あ、でも草食男子はNGっす(笑)

満月エイジさん
レギュラー番組を増やす!!
そして来年は今年よりも仕事したい!ですかね(笑)

満月デコがベジータさん
キングタイガーとか!
王道ですが(笑)

満月ちぃたんさん
夢かぁ。あんまりなかったんですよ(汗)
けど、お母さんにお家を買ってあげたい!
それが大きな私の夢です

満月noznminさん
最近見た映画がないぞー!(泣)
トランスフォーマー好きかも!

満月DEFさん
最近感動したのは…
弟の今の彼女がとってもいい子なこと!
ムカついたのは、やるって言ってやらない人とか、自分が守らないのに人にはあーだこーだ言う人を見たときです。
口先な人は大嫌いでーす
ぶー

満月にゃあさん
おぉ!話せるなら、何も考えずに「今度ご飯でもいきましょーょ!」って気軽に誘ったら番号交換もできるよね♪

満月スノーマンさん
うわー、わからない(笑)LAWSONのウチカフェスウィーツが好きですよ


満月弥來さん
私は最近はココディール、アバハウスとか好きだよー
PJもすき!

満月hanaさん
最近は水分をちゃんと摂取するようにしていますよー!運動は腹筋ぐらいかな

満月みほ☆さん
今年はね、ぴったりパンツにショートブーツ合わせたり、オープントゥーのブーツをよくはいてますよ
またブログに載せますね

満月ufoさん
髪の毛乾かすのは人より時間かかるかも~
パナソニックのナノケアー使ってます。けど新作のが欲しい今日この頃(笑)
好きな映画はパイレーツオブカリビアンとかですかね

満月桜はっぱさん
( ̄▽ ̄;)、歌えないです(爆)

満月カルサイト松下さん
好きなコスプレですかぁ?あんまりコスプレしないからよくわからないけど、セクシーポリスだったら着てみたいかも!

満月カズオさん
今年はスノボー行きたいですね!
できればですが(笑)
最近はあんまり本読んでないからわからないですー
BSやCSはあまり見てないかもです。しゃべくり007とか好きですよ

満月タカスィーさん
機会があったらチャレンジしてみたいですね!

満月しょうぢさん
ありがとうございます♪

満月りなさん
動物好きなんだけど噛まれたら怖いと思ってなかなかさわれないの(汗)
ダメよね…
私は犬派かな

満月えり病み嬢さん
緊張するよねー
私も毎回緊張する~から笑顔でいるようにしているよ!あとは深呼吸かな

満月美穂さん
好きなご飯はトマト系パスタかお寿司です!

満月知佳ちゃん
いつもみたいに楽しくお話できて、皆が喜んでくれればそれで満足かな!

満月ak0123ka
一番思い入れがあるのはキングタイガーかなー

満月さお、プロフ画変更さん
たまにやってるのはつま先立ちになる上下運動とマッサージだよー
毎日は忘れちゃうから無理なの(笑)

満月りこさん
私の化粧はあっとゆーまだよ(笑)
今度ブログに詳細アップするけど、まずはゴールドのアイシャドーをまぶたに塗って、二重の幅に濃いめの茶色で目尻のほうを濃いめにして、アイラインを膜の部分まで綺麗に塗り、目尻+5日㍉ぐらい引くの!で、塗るつけまつげってゆーデジャブのマスカラ使ってます♪
あと、全然馴れ馴れしくないから大丈夫!気にさせちゃってごめんね!

満月ぼぶさん
九州にイベント行けたら私も嬉しいけど、もっと頑張らないと!
頑張って行けるようになります!
その時は会いに来てね