高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-111105_220456.jpg

今日は珍しく土曜日のよしログでした。

私が今日よしログで着用していたのは

まさかのハロウィンの時に着用した

不思議の国のアリスのコスプレw


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

うん。

これだね。

でもちょっと違ったのは今日は白ソックスじゃなくって・・

黒いデザインタイツだったのだよぉ

COCODEAL のタイツだよーーー


楽天で購入したい場合はこちらをクリック!



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-111105_205647.jpg

タイツ?いやずっとタイツって言ってたけど

実はストッキングなのか?

んーーーー。

とりあえず今までタイツできちゃったからタイツっていうね。

このタイツはさーーー、ニーハイソックスかと思わせて

実はつながってますという技ありタイツなんです。

私は楽チンタイツって言ってたら

井本さんは「セクシータイツや!」って言っておられました

あの井本様がおっしゃるのだからそうでしょう!

ずばり!

セクシータイツでしょう(笑)

なんかサイト見つからなかったからあれだけど、

もし欲しかったらお店に聞いてみてーー

これ、超お気に入りです☆

二足持ってるけどもっと買っておけばよかったなぁ