高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110615_022645.jpg
この間、思春期ニキビが出来ているうちの弟に化粧水を購入してきました高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-DIMG0048.gif
 
いつもね、ドラッグストアに行くのが大好きな私は色々眺めているのだけど、今回弟に購入したのはSHISEIDOから発売しているAQUALABEL WHITE AC LOTIONってゆーブルーのボトルが爽やかな化粧水!
 
アクネケア+美白なんですってー高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-70P700200_DCE.gif
 
確かにニキビ出来たとこが紫外線に当たってシミになったりもするからケア+美白できるのは一石二鳥かもね高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-pack.gif
 
どうやらこれはニキビできてるとこは微妙にしみるらしいのですが、コットンで優しく潤す感じで馴染ませるといいかも♪
 
最近ニキビ、いや、私の年は吹き出物か(笑)
吹き出物が私は出来てないんだけど化粧水無くなったから一緒に使ってみてます。
 
さっぱりするけど潤いも保てる感じでいいかも~(≧∀≦)
弟のお肌も調子いいみたい♪
 
またなんか見つけたらアップしますね高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-70P700200_DCE.gif
 
 
おやすみなさい