高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_000838.jpg

これよ~これっ!
今年のお誕生日に寺子姉さんからいただいたプレゼントの一つ

自宅でできるお手軽ホームホワイトニング
「Smile Cosmetique」
ティースホワイトパックであります。
蓄積くすみに浸透吸着する歯の美白パックだそうです。

美容関係とか興味ありありの!新しいことに挑戦お試し大好きな私にぴったりのプレゼントチョイスに感激☆


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_001152.jpg

説明書大好き人間なんでね熟読すべし!

まずは
①シートに貼る部分についてる唾液を歯の表裏ともティシュで拭き取る

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_000934_ed.jpg

②白いろフィルムから上の歯ようシートをはがす
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_000958_ed.jpg

③歯の先端部分に剥がした面(ペースとがついてる方)の折り返し線を合わせて上の歯に強めに押し付けて貼る

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_001030_ed.jpg

④歯の先端部分で折り返し裏側に折り曲げて同様に強めに押し付けて貼る
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_001047_ed.jpg

⑤下の歯も同様に

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_001101_ed.jpg

⑥貼ったシート全体を指先でもう一度表裏を軽く押し合て密着させる

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_001113_ed.jpg

⑦三分間貼り付けたままにする

⑧三分間たったらシートを歯から取り外す

⑨貼ってる間に浮き上がってきたくすみを落とすために歯に残ってるペーストでシートを貼った部分をブラッシングし、水ですすぐ

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_001124_ed.jpg

ってめちゃくちゃ丁寧な説明書だわぁ~
これ読んでやってみました

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110526_000438_ed_ed_ed_ed.jpg

うける(笑)
これはね、5日間1セットを連続して使用してその後一週間に一回ペースでやるみたいだよ
箱の中には6セット入っていたよ
ライオン製品だよ~
ちょっと試してみるね

まずは1日目でした!
終わったあとは歯がツルツルしてすっきりした感じ♪
また明日もやろーっと!