こんばんは。


昨日の朝一でうちの弟が猛烈な腹痛により救急車で運ばれました。

腹痛の原因は『盲腸』!
私の中で最近は盲腸は散らせたり出来る場合もあるから…と思っていたのですが、うちの弟はばっちり手術をされてました。
盲腸だからそんなに心配ではないよね~とは言われますが可愛い弟の一大事、姉バカな私としては心配で心配でなりませんでした。

一晩たって今日お見舞いに行ったら…
心配な気持ちとは逆にニヤニヤして面会してしまうという、、、(笑)
なぜだろう?気持ちとは逆の表現力!


理由は大丈夫そうだから安心してるのと、弟の格好でしょうね。

だってさ、、、、、
ちょっと体が大きく見えるようなサイズのパジャマ。
なんでその色?なパジャマ





高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110430_154501.jpg

写真だとバーバリー的なカラーだけどね、実物は渋いんです

そして足!


足だよ!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110430_154442_ed.jpg

なんでカエルちゃんスリッパ?(笑)

髪型は寝癖でこんもりモヒカンヘアーのように逆立ってるは、
他の人より目立つパジャマに大きい体の青年が、足元見たらカエルちゃんスリッパって(笑)

家族全員で突っ込んだら、本人もよくわからないと。

「ただね、救急車で病院に来たときはクロックスだったんだよね。けど、手術が終わってベッドの下見たらクロックスがフロッグスに変わってしまったんだ!」

もう、みんなで大笑いですよ。
皆で笑っちゃったから傷口押さえて弟も痛がりながら笑ってました。


どうやらお父さんがしたみたいです。

お父さん、笑いをありがとう!

しかし、弟は2日まで飲みも食べ禁止らしいので大変そうだよ(>_<。)

だから退院するまで私もご飯少なめにするかな。





ではでは、今からダイノジさんのイベントに行ってきます!