高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

こんにちは☆

実は先月、アーマーモデリングの大阪撮影から→

なんと四国の愛媛にも取材で行っていたのであります愛媛

人生初の四国ということでテンションもあがり、

電車で移動中ずっと「きゃいきゃい」しておりました。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

駅を通過ごとに写真撮ってる私w

かなり観光の人ってばれてますよねw


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

瀬戸大橋を通過中~~

おぉ!!!

島が沢山あるんですね☆

ちょっと感動です。


しかし、穏やかな海。

綺麗だなぁ~~~


この時電車内で立ち上がって写真撮っていたのは

私のみ(爆)

ちょっと恥ずかしいけど、素敵だったので♪


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

電車を降りるときに気がついたけど・・・・

ちょっとバリアフリー的ではないのね・

段差がかなりありましたよ。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

そして改札口が!

おぉ!!!!!!!

今はあんまり見ないけど、駅員さんへ手渡し系でした


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba


最近は自動改札機でパスモやスイカを

ピピッと合わせるということしかしてない私には

新鮮で嬉しかったのです。


しかし可愛らしい綺麗な改札だ。


ここから私の四国での旅が始まります。

続きもまた更新するから見てくださいね☆