プロデューサーさんどこですかぁ?

私、高木あずさです!
探してます!
必死で探してます!




と、これだけ読んだら何事かと思われるでしょうが…
順を追ってお話しましょ。

今日は、ペナルティさんとエドはるみさんのよしログの日でした。

ワッキーさんのお膝の上で今日も告知をさせていただきました。
3個告知をしたなかで、私が密かに出演希望をしているダイナマイトBAKASOULという6月4日に渋谷のクラブAsiaで行われるイベントの告知があり、本来告知をするだけな私ですが、図々しくも出演希望を再度猛烈アタック!


そしたら、な、な、な、なんと!プロデューサーさんからの


「出ていいよ!」

のお言葉をいただきました!

もはやダメだなのかと不安がっていたのに、まさかのOKが!

しかし、番組終わりプロデューサーさんを探したら姿が見当たりません。

いったいどーなっちゃうのっ??

また私のハラハラの日々が続きそうです。

次に行くのはライセンスさんの回のよしログ。

プロデューサーさんを探すべし!!



結局、どっちなんだろ…ほんとに、出れるんだろか…