薄着派?厚着派? ブログネタ:薄着派?厚着派? 参加中

私は厚着派 派!

本文はここから
こんにちは☆

皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はプラプラ歩いて今日は今のところ5000歩ですね。
まだ更新するでしょう☆
お水はまだ1Lぐらいしか飲んでないですねw
さっき牛乳500mlの飲んだから一気に更新ね。

さて、今回のお題は!
「薄着派?厚着派?」ですが、
私のブログを読んでくださってる方はすぐに答えがわかるかもですね。

そう、
私はかなりの寒がりなんでね、
確実に厚着しちゃう傾向にありますね。
ですが、撮影のときとかは薄着が多いけど・・・
でも、厚着だね。

だってね、いまだにモンクレールの厚めコートを
着用していますよ。(ダウンじゃないけど)

春物のコートとか着たいけど・・寒くって(泣)
もっと寒さに強い人になりたいな。
暑さには強いほうなんですけどね。



あっ!そうそう。
洋服と言えば新しくオープンするショップのお知らせ~

雑誌SWEETとかにも沢山載ってるお洋服のブランドだよ。
耳より情報聞いたから皆さんにも!
(あれ、言っていいんだよね)
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-PRINT_CD_MaruiJamShibuya_04.jpg
「COCO DEAL」

渋谷マルイJAM 2階
4月23日(土)OPEN

なんばCITY地下 1階
4月26日(火)OPEN


オープンチャリティプロジェクト
(渋谷マルイJAMとなんばCITYにて)
4月23日(土)~5月5日(木)
東日本大震災被災地義捐金として、フェア期間中お買い上げいただいた金額の
一部を日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。


オープン記念特別企画
(渋谷マルイJAMとなんばCITYにて)

○オープン限定セットトップス×ボトム ¥11,865円
 (限定セットにできるアイテムは決まってるけど、
  その中で組み合わせ自由)
↑↑こちらが9,975円

○50,000円相当の詰まったHAPPY BAGを
 10,500円で限定販売!!
 (限定30袋です。無くなり次第終了)


オープン限定ノベルティ
(渋谷マルイJAMにて)
期間中にお買い上げいただいた方には
オリジナルヒョウ柄バッグをプレゼント!!
先着50名様でなくなり次第終了です。

(なんばCITYにて)
15,000円以上お買い上げいただいた方に
オリジナルビーチサンダルをプレゼント!
先着50名様で無くなり次第終了だそうです。

このビーチサンダル欲しい・・・(笑)
けど、大阪だから遠いよ・・・・

もし、買いに行ってノベルティもらったら見せて~~~☆
あずさもお店にいってみようっと♪


薄着派?厚着派?
  • 薄着派
  • 厚着派

気になる投票結果は!?