家では何をよく飲む? ブログネタ:家では何をよく飲む? 参加中
本文はここから


こんにちは。

運動したら水分補給。
運動途中も水分補給。

合言葉のように最近水分補給を心がけようとしています。

もともと私はあんまり水分をとらず、
家族にも注意されるぐらい。。。
ご飯のときに一口も飲み物に手を付けずに
ご飯が終わることも!!!

で、食べ終わってから一気飲み。

ってなことばかりしていたんです。
ですが、最近リニューアルされたテレビ番組
BeauTV のMCが大好きな
道端ジェシカさんになったんです。

そこでね、多分先週の金曜日の放送だと思うのだけど、
毎日水を沢山飲むと・・・・・
2~3リットルは普通で
多い日は5リットルぐらい飲むって言ってたの。

そこで、単純な私は
「よし!私も飲む!!!」「沢山飲む!!」と
なったんです。wwwwwww

道端さんちょ~~~きれいだもんね。
あやかりたいよ~~


あっ!
そんな水分補給に目覚めた私は家では
緑茶を飲むことが多いです。

きゅうすからあったかいお茶を飲むのが好きなのね。
家族みんなで机を囲ってお茶飲む時間。
これが一番幸せかな☆

ヘルシア緑茶ばりに濃い味のお茶が好きだよ。
うっすら色が付いてる???ぐらいのお茶は苦手・・・・



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba