さくらの曲で1番好きな曲は? ブログネタ:さくらの曲で1番好きな曲は? 参加中
本文はここから



こんばんは。

みなさん、今年はお花見しましたか??
私は六本木ヒルズにある毛利庭園とか、
あとは、歩いていてふと見つけた桜をみたり・・・・
あとは、弟の厄払いのときにもみたかな。

素敵だよね。
散っている桜の花びらも可愛くて

ヒラヒラヒラ

動きも表現も見た目も可愛い、そしてキレイ

そんな「さくら」の歌って沢山あるよね。

数ある沢山の桜の歌の中で私がいちばん好きなのは

いきものがかりさんのSAKURAかな。

ちょうどいきものがかりさんがSAKURAを出した頃
スタジオの控え室が近かったんです。

そしたらね、歌声が聞こえてきてね。

私はその生歌を聴いたときに
ものすごく感動しちゃって。。。。

力強さや、歌声の伸び、そしてきれいな声に
一瞬でファンになってしまった瞬間でした。

控え室近くて得してしまったな

ふふふ





ではでは、また明日!!



日焼けあずさ↓

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110419_004152.jpg

BAKA SOUL・・・

右乳

左乳

・・・・・

とか考えてたら・・・・
見た目にもインパクトが必要か!?
と悩みまずは顔の色をファンデーションで変えてみた。

が、別に特にインパクトもなく・・・・・・・(爆)

顔の色は関係ないということが判明。
よって日焼け肌、却下w


ではおやすみなさい。