こんにちは

今日はこれからやりすぎコージーの収録です!

先週の金曜日のライセンスさんの告知の時に、ダイナマイトBAKA SOULの告知をしました。
ご存知ない方は調べてみてね!
そしてそのイベントの噂やVを見て勝手に盛り上がり、観に行きたい!って言う前に「出たい!」なーんて言ってしまったり(笑)

と、言うことで密かな野望を持ちBAKA SOULの為に勝手に何かを特訓し、審査していただこうと思っているのであります(笑)

無謀でしょ(爆)

だってー!
かなり楽しそうなんですもの~

ただ、私はダンスを踊れないし…物真似出来ないし…あれ、何もできないでないかっ!

が、今から10年くらい前に郷ひろみwith HAYPER GO号として、なかったコトにしてという歌でバックダンサーをしていたことがあります。

その経験を生かし、一生懸命練習すれば何かできるんじゃないかい?ってことで…

まずは毎日できるウォーキング等をして体力作りを!
そしてそれプラスなんか考え中(笑)

右乳♪
左乳♪
交互に見て♪
ダンス(笑)?

渡辺直美さんみたいにセクシーダンス?

あ!
レディー・ガガとか?


できっかなぁ~?
なんかありますかね?



最後に!

ウォーキングシューズ買いました。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110417_225213.jpg

どうせ歩くなら更に効果のありそうなリーボックのEASYTONEを!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110417_225245.jpg

超パープルっ☆

これ、前から気になってて欲しかったのよ。
昨晩これ履いて一時間ぐらいウォーキングしてきましたが、ふくらはぎの上の方や太ももの裏の筋肉がねいつもよりキュッと閉まってるような感覚がありました!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110417_225313.jpg

シューズの裏があまり安定しない形になってるんですよ。
走るのには向いてないから、きちんとした姿勢で歩くんですよ~

シューズの裏を見たら普通とちょっと違うけど、はいちゃったら何も違和感のないスニーカーです。
ちょっと小さめにできてるみたいでね、私もいつもより大きい23センチを買いました。
(足のサイズは22か22.5なので)

ちなみに今もはいてスタジオに向かってます。