高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

おはようございます。
昨日upしたドイツ軍の軍服の細部の写真を更新!

ブーツの裏側はこんなんになってます

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

滑り止めがついてるよ。
けどね、鉄の上とか逆に滑るし、ブーツの重さが半端ないの。
これ履いて歩いたらかなり鍛えられちゃうよ。
雪の上とかは滑りにくいのかな。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

構えきまってますか?
銃も本物。
けど、溶接されているから使うことはできませんのでご安心を!
このポーズすると、アンタッチャブルの山崎さんが思い出される。
わかる人いるかな?
ロンドンハーツで淳さんが満月満月からの、銃持ちの、弾こめーの、狙い定めて、ズドン!
みたいな流れのやつ。
あれ、面白いから好きなのです☆

そして最後はベルとのバックル部分。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba
このマークがちゃんとはいってるんですねー





ではでは!
またブログ更新しますね。
今日は曇り。
ちょっと寒いですね
今日も1日頑張りましょう