高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba
にん♪にん♪にん♪

私がかぶってるのはヘルメット~

丈夫な丈夫なヘルメット~♪


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba


そして着用したのはドイツ軍の軍服です。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba


正真正銘の本物で、しかも新品を着用しました!
なんと貴重な!

詳しくは今月発売のアーマーモデリングに載ってます。13日発売をお楽しみに。

サイズはかなり大きかった~
こんなに痩せました!って出来るぐらいのウエスト周り(笑)

写真はまだまだあるから続はまた更新しますね。