高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-DVC00287.jpg

昨日は新木場で愛川ゆずきさんが出ているプロレスの試合を観てきました!

前事務所が一緒だった二宮歩美ちゃんに誘っていただいたのです。

プロレスを観るのはとても久しぶりでした。
私が中学生や高校生の時はテレビ番組でもプロレスの試合が放送されてたし。
ちょっと夜更かししながらプロレス観戦したものです。
私もプロレスの方とお仕事する機会があったりしてね。
ジャガー横田さんに、「高木!やってみるか?」なんて言われたことも実はあるのです!!
けど、私は力は強めでも俊敏ではないし、持久力もありませんし、顔ぶたれたら泣いちゃいます。
だから観戦側があってるんですよ。

試合最後まで観戦させていただきましたが、、、、、
私の中で愛川ゆずきさんはとても可愛らしい女の子でプロレスのイメージはありませんでした。
それにアイドルがプロレスやるとなったら他の撮影とかもあると思うから、ケガしない感じの可愛らしい試合を想像していたのですが…なんちゅーことでしょう?
リアル試合でした!
ゆずポンキックの威力半端ない!!!
ボスボスキックを決めるんですもの!
衝撃的でした。
迫力のある試合で一気に魅了されましたよ。
試合後のお顔は真っ赤になって痛そうだったのですがそんな中でも来てくれた皆様一人一人に丁寧に対応してる姿は素敵でしたね。

また応援しに行きたいです。

写真は試合後にパチリ

左があずさでしょ。
そこから時計回りに
夏目理緒さん、
愛川ゆずきさん、
相澤仁美さん、
ORIEさん、
二宮歩美ちゃんです。
ニノ以外は初めましてだったけどみんないい人だったよ~!



前のブログに質問があったから…
私のしている丸いネックレスは
page sargissonのイニシャルネックレスですよー
ネット調べたら出てくるかもです。