高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-110208_194901.jpg

↑彼女に・・・顔文字ポッ


見たまんまでわかると思いますが、デジカメですEXILIM EX-Z80 Vivid Pink

そして、何がすごいって・・・・

シャッターの横にもモニターついてます。


そう!

そう!

そうなんですっ!!!!!!!!!!!


●自分撮りしやすい(笑)


●集合写真でカメラ担当だけ写れないことがない!


なぜならモニターを見ながらセルフタイマーで撮ればばっちりだからです。


詳細はこちらを

SUMSUNG ST600 http://www.samsung.com/hk_en/cons


なんかね、ジャンプ写真撮るときや、

セルフタイマーの時は表画面に数字が出てカウントされたり、

裏面は大きなタッチパネルで、編集もカメラモードも

色々充実しているのだぁ~~~


わーーーー

嬉しい。

アーマーモデリングの編集長にいただきました。

本当にどうもありがとうございます。

以前、撮影現場で私の使っていたデジカメを見て、

「ずいぶん古いの使ってるなコソコソ・・

と思ったそうです(笑)

いやぁ、モニター見ながら写りをチェックできるカメラってなかなかなかったから

これ見つけたときは一目惚れでした。


あぁ、私も電化製品好きなんです。

素敵なアイテム見つけると欲しくて欲しくてw

今度大好きなビックカメラに行って色々みにいこうっと!


これからブログにアップする写真、

このデジカメで撮った写真も載ると思いますんで

楽しみにしててくださいね。


あ、一つだけ難点があります。

このカメラ、説明書が全部韓国語韓国

よ、よめんw

そして、CD-RにマニュアルPDFが入っているので

チェックしてみたら・・色んな言語のマニュアルが入っているにも関わらず、

日本語のみありません。よって、一番わかる可能性のある

英語英語の説明書読んでます。

ふっ、ほとんどわかんないよ・・・・

しょうがかないから色々いじって覚えますw

でもね、不思議なことに・・・

デジカメ本体の言語選択には日本語があるのビックリ

なぜか、理由全くわからないけどw


だれかぁ~~~

マニュアル説明書のPDF全部日本語に訳した人いたら教えて~~(笑)

ヘルプミーヘルプww