まだサンタさんからのプレゼントアップしてなかったよね

今年のサンタさんは枕元にプレゼントを置いておいてくれなかったけど、宅急便屋さんを利用して送ってくれました(笑)

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-101225_231048_ed.jpg


お洒落なママチャリです☆
茶色と黒のナイスなカラーであります!
なんと27インチ!
身長は160センチ以上を対象とした大きさですが

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-101225_230910_ed.jpg

ちゃんと乗れてます!

サドルは全然あげたりできませんが(爆)
弟たちは自転車に乗られてる感じがする、ネネには大きすぎるよと大笑いしてました。

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-101225_231014_ed.jpg


変速機もついてますんで坂道も怖くないぞー!
最近は自転車流行ってますが私はママチャリが一番好きなの( ´艸`)
荷物も乗せれてお尻も痛くならない☆
サンタさんに自転車プレゼントしてもらったのは小学生のとき以来かな~
嬉しいものね。