私が今年に入ってからずっとネイルをやってもらっているのは・・・

高校の同級生が個人で経営しているネイルサロンです。

場所は新宿の区役所通り。

新宿吉本のすぐ近くです☆

HP→Plumeria GiRI


これは8月にしてもらったネイル。

ピンクのラメにブルーのスワロを散らしてもらいました。


ジェルネイル3,500円+ストーン500円

  合計4,000円


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-IMG_1668.jpg


これは、9月にやってもらったヒョウ柄。

ピンクの下地に茶色と黄土色で作ってもらいました。

金&シルバーのラメでラインも引いてもらって。。。

ラインストーンは全部の指に1つずつ付いています。


これも同じくらいか、もうちょっと安かったかも。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-IMG_6052.jpg


そして今、現在の私のネイルが・・・


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-IMG_4658.jpg

ハロウィンに合わせた、お化けやかぼちゃがプリティーなネイルです。

紫色とか色が濃いからどうしようかなやんだんだけど、

やっぱ可愛い~~~~~からお気に入りです☆

こちらは全部で4,500円かな。

こんだけ色々モリモリしてもらってこの値段は

他のお店でクーポン使うより安いですよね。


愛理ちゃん↓
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010082919280000.jpg
ここに載せたお値段は私だけの価格ではなく

みなさんもこの値段でやってもらえるので、

もし興味があったら行ってみてくださ~~~ぃ。

そして、私のベストフレンド愛理をどうぞよろしくお願いします。

仲良くしてやってください(笑)

予約は↓のサイトからできまっせ~~~!

HP→Plumeria GiRI


私も、また来週末愛理のとこでネイルやってもらいます。

次はどんなのにしようかしら??楽しみだなぁ~~



PS.詳しい値段などはHPをご覧下さい。

   もしくは直接ネイルサロンにお問い合わせよろしくお願いします。

   (私が言った値段が間違えてたらイヤなので。

    上のURLクリックしたらサイトに飛ぶようにしてありますので)













集英社の携帯デジタル写真集サイト「ケータイ週プレBook」にて、

高木あずさのゲーム写真集「誘惑スレスレっ娘!」が絶賛発売中です!

選択肢を選んで進んでいく新感覚のゲーム写真集です。

高木あずさ「誘惑スレスレっ娘!」

URL→http://mwpb-book.shueisha.co.jp/takagi.php



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-IMG_6203.jpg