なんてこった!!!!!


いままで書いていた文章が全部消えたではないか!!!


戻っても何しても私の今書いた文章は帰ってきません






ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






とりあえず叫んだので・・・・


よし、気を取り直して・・・


全く同じ文章なんて書けるか!!!!!!!!!!!!!




あっ、気を取り直せきれてない(爆)




よし、今度こそ気を取りなし・・・・・・てなんかできるかーーーーーーーーーーーーーーーーー








(笑)


ま、今度こそ本当に機嫌直りました。


言葉に出さなくても、こうして文に気持ちを乗せるだけでも発散できるものなのですね。






で、ブログの本題に。


この間私が載せるって行っていた美容院の記事アップしていなかったので載せます。


この間私が行ったのは初めて行った美容院です。


むしろ赤羽駅でも初めて下車しました。


初めてのところってドキドキしますよね。




でも、なぜ初めての場所に行ったか・・・




理由はクーポンがあまりにも安かったからです。




カット+カラー+トリートメントでお値段たったの3980円!




(↓こちらのサイトで買いました)




グルーポンhttp://www.groupon.jp/?icf=TxdEGlKa




行ったお店はね赤羽駅から徒歩2分の


ブルーフェーセス赤羽店http://a.bluefaces.jp/
です。


緊張の中、どんなお店かといいますと、


郵便局の隣にあるんですけど、すごく綺麗で・・・・


みんな親切かつ丁寧なんすよ!




私を担当してくださったのは佐藤さんと亀井さんという女性お二人だったんですが、話上手の聞き上手。


そして癒し系という素晴らしいコラボでしょ!?


誰も宣伝してなんて頼まれてないけど(笑)


いいものはみんなで共有しなくっちゃね!




で、私の髪の毛は今の状態になったんです。


写真でわかるかなぁ???




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010100721420000.jpg


カラー前はプリンになっていて、


色が抜けて黄色がかっていました。


なので見方によっては傷んで見えやすい色です。


それがですね、私がこんな感じ・・・と説明したところ




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010102222470000.jpg


このように少し落ち着きのある暖かい感じのカラーになりました。


勝手に私はココア色だと思っていますw


なんかね、色を落ち着かせたいときって実はすごく難しくって


結構イメージより暗めのカラーに染められちゃって凹む・・・


なんてことがあったのですが、


初めて行った場所で思った色にしてくれるなんて


感動じゃないですか!?


むしろ感動通りこして驚きでしたよ。


今なら学生半額キャンペーンhttp://www.bluefaces.jp/gakuwari.html
とかやっているみたいなので学生さんもよかったらサイトチェックしてみてくださいね☆


いやぁ、いい買い物でした。


でも、クーポンなしでも・・・・


家からちょっと遠いけど・・・・


また行きたいかもです☆














集英社の携帯デジタル写真集サイト「ケータイ週プレBook」にて、

高木あずさのゲーム写真集「誘惑スレスレっ娘!」が絶賛発売中です!

選択肢を選んで進んでいく新感覚のゲーム写真集です。

高木あずさ「誘惑スレスレっ娘!」

URL→http://mwpb-book.shueisha.co.jp/takagi.php


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-IMG_6203.jpg




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-IMG_4795.jpg