こんばんは!

更新遅くなってごめんなさい!

昨日の衣装アップするって言ったのに・・・・・・・・・・・

私ったら、嘘ついてますね~~~ぎゃーーーーーー

すみません!

まず、昨日の衣装の前にこれを伝えさせてください。



うちの母から皆様へ手紙


沢山のお誕生日メッセージどうもありがとうございました。

いつもうちの娘がお世話になっております。

こうして生き生きとした娘を見れるのも皆さんあってのことで

とても感謝しております。

皆さんにとってもよき一年になりますように。


     あずさ母(マヤ)


です!

家のお母さんが

「ねぇねぇ、今年の誕生日は40人以上の人からお祝いしてもらったのよ。」と何やら家族全員に自慢しているので、一体どんなチェーンメールが携帯に届いてるんだ??と不安に思ったら・・・・

皆さんが私のブログに書いてくれたコメントを一件一件読んで感動していたらしいのです。

本当に喜んでいました。

みんなのおかげで今年の誕生日はとても素敵なものになったことでしょう!

私からもありがとうございます。


そして、母の誕生日はここでやりました。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010091222270000.jpg

とんちゃん です。


最初はハンバーグがいいねぇ~と言いながらお店を探していて、

しばらくたったらお寿司がいいねぇ~~~となって、

なぜか最終的に韓国料理がいいねぇ~~~と

優柔不断な私の家族www

あれこれ40分ぐらいかけて「とんちゃん」にたどり着きましたw


お店の雰囲気は決してお誕生日をするような雰囲気のところではありませんw

なんか、屋台にいるような、店中に美味しいにおいがひろがってるの。


こちらはねオンドルという豚肉の焼いた料理が有名みたいです。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010091220570001.jpg
これはレタスサラダ。

かなりの量がありますが、美味しいのであっという間にペロリ


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010091220570000.jpg

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010091220580000.jpg
オンドル石生三段バラ

これっすよ!

詳しくは「とんちゃん」っていう文字クリックしてサイトでご確認ください。

おいしーーーーーーー!

マシッソヨ!でしたっけ??


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010091221370000.jpg
そしてお肉のあとは焼きご飯です


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010091221370001.jpg

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010091221400000.jpg
焼き物は全部手際よく店員さんが作ってくれるんです。

なんか、最近はまったコーヒープリンスの世界って

こんな感じか?と楽しくなっちゃいました☆

お母さんも喜んでくれたし、家族全員で楽しい一家団らんの時間を過ごせたのでいい一日でしたよぉ☆


衣装は明日のブログでアップします!

絶対!これは約束します!

>なお

参考になったらならよかったぁ~~~Kパレットは結構なんでもいいと思います☆


>びー作

21日の質問って「そこの道とん堀だけですか?」というのですか?ライセンスさんがプロデュースしていたのがって意味ですかね??そうだとしたらそこだけだったみたいですよ。


>ぽー

三村さんが面白かったですよねぇ☆「ぎゃー!」ってw


>もんち

でも、あずさはもう髪の毛は切らないなぁ~~伸ばしますw


>あかり

中途半端な時が一番大変ですよね!私はもうすぐ中途半端脱出です!


>キーウエスト

そうそう、いつも告知が遅いって言われるのでねwところで昨日のマルさまって録画してあります??


>smile

イベントとかやるときは告知しますね!8月は沢山イベントあったんですけどね。


>カズオ

そうですね、全国で放送されるのに出れるように頑張りますね!


>MUSIC

おぉ!ボブなのですね☆じゃぁ、ちょっと参考になってよかったなぁ~~~


>ごん

ショート似合うって美人な証拠ですね☆私はロングの方がいいみたい。


>里美

7:3です!やけどに気をつけて挑戦してみてくださいね!


>natsuko☆

放送は昨日でしたぁ~~告知あいまいですみませんでした!


>ひかる

私もロングの方が好きですよ。なので今伸ばしてるところです~~


>かよ

そんなことないよぉ~~だって、グラサンとかも個性的なのかけてる人いるけど、ふつうにみたら私好みじゃなくてもファッションなんだって思ったらあの人お洒落だなって思うものw


>桃子

どうもありがとうございます☆憧れなんて言ってもらえると本当にうれしいですね。


>きょーか

泣かないで(笑!)ママ様にもよろしくお伝えくださいね♪私はこれから髪の毛をまた伸ばす予定ですよ。


>香夏

おはようございます。香夏さん、はじめまして!コメントどうもありがとうございますぅ☆嬉しいですよぉ♪

お悩みなのですが、う~~ん、どうでしょう?黒髪の方が似合うならもったいないから染めない方がいいかなって私は思っちゃうんだけど。でも、茶髪にして地味だと感じるなら・・・アイラインを強めに引いてみるとかお化粧を工夫するのがいいかもしれませんね!


>ちひ

どうもありがとぉ~~~ナンパされたら逃げちゃうけどねw


>観空

そうですね、まだ髪の毛が伸びきってないから短かったですね。昨日のマルさまは見れましたか??


>さおり

微妙な長さの時って髪の毛が肩にかかって変な風にはねちゃったり大変だよねぇ~~~もう少しの辛抱です!


>saya

まだ暑過ぎて秋の服とか全く考えていなのだけど、ファーとかに注目していますよぉ~~ウルフカット私はしたことないけど好きです♪


>ちぃ

なれますよぉ~~~~


>りー

私は結構壊したりしちゃうタイプなので・・・・5個くらいかなぁ??


>あゆみ

ボブの女の子は女の子らしいって感じしますものねぇ~~


>いよ

5時間まったんですね!今までの人生で何かにそんだけ並んだことないわぁ~~~入れて本当によかったですね☆

>いりこ

ショートですかぁ。小学生のこきに一回だけそのぐらいの長さにしたことがありますが、まとまらなくって大変でしたw


>加奈

ボサボサなんか~~~ぃ!(笑)ヘアトリートメントしなくっちゃw


>愛理

リピート配信とか見れたらみてくださいね☆


>なつみ

私も矯正してるからいつも直毛だけどね、こてで巻けば大丈夫という便利な髪の毛なのであります。


>いちごぱふぇ

待ってますね☆楽しみです☆


>あやみ

癖が付いている髪の毛はドライヤーで癖が付いている方向と逆の方向に風をあてて地道に直していくのであります。がんばれ!


>ぽっちゃま

あっ!ぽっちゃまさん!いつもオンラインのカキコミ楽しく読んでますよぉ!でかチンまんパパにもよろしくです☆


>ラミレ

おお!おなじ誕生日ですか☆なんか嬉しいですね


>ゆりんこ

多分熊本のネイルサロンにもジェルネイルあると思いますよぉ~


>篠崎

ロリータかぁ~~~なんかのお仕事でやる機会があったら☆


>ユミ

こんばんは!はじめまして!コメントどうもありがとうございます。私はさまぁ~ずさんとかクリームシチューさんとかが好きです♪もちろん、ライセンスさんもノンスタイルさんも尊敬していますよ。


>mai

毎回オンライン楽しみにいててくれてありがとうございます☆嬉しいです!


>たぁ

はぃ!これからも沢山写真アップするから見てくださいね


>ははひ・はふは

そうですね、一番長いのはまみちんですよぉ~~


>キーウエスト・天空のシャナ・茜雫

小玉スイカぐらいあるっしょ!


>アカラク・ひかる・里美・ジェット・Ace・sho-chan・加奈・りー・馬面コング・ちぃ・アマデウス伯爵上様・リュウ・しおり・emiko・きょか・きょせん

あははははは☆良い感じの顔しているでしょう!?


>いにゃば

ぜひバスケ教えてくださいw


>スノーマン

またイベントがあったら告知しますね!


>みひろ・なべっち☆・うぱやま ゆんぴる・リュウ・茜雫・とおしゅう・なべっち・ジャンキンス2・ncnf・野田かか

いやぁ♪ありがとうございます☆


>ゆかり

ありがとうございます。ほんと、ベスト更新できて嬉しかったぁ~~~~


>鳳蝶

ほんと、笑いながらケガしなくてよかったぁ~って思いましたよぉ


>ディベロッパー

わぁ!初めて一年もたたずに116ですか!すごいですね!私なんかすぐに追い抜かれてしまいますね!


>なな

絶対やったら楽しいから早いうちに挑戦してみてぇ!


>ぱるこ

ありがとう!みんながオンライン見てくれるから毎回洋服考えるのが楽しいです


>榴

こんばんは!はじめまして!コメントどうもありがとうございます。ボブの可愛いセットかぁ~~私がボブのときはほとんどおろしてばかりだったからなぁ。小さな編みこみとかしてもかわいいかも!


>なつき

wiiのゴルフのが難しいかもw


>うぱやまゆんぴる

よ~~~し!競争ですね☆


>natsuki☆

ありがとう♪これからもコメント楽しみにしてますね


>ぽー

大竹さんは優しかったですよね☆本当におもしろかったです


>PAN・タロ吉・さんそん・

どうもありがとうございます。みてくれてうれしいな!


>ブルーマーカー

あはは、私を産んでくれたのは母ですねw


>JOY

そんな忙しいときに見てくれてありがとうございます!渋谷のバーってどこですかぁ??もし、私がぷらっと行ったらサービスしてねw


>浮気者Ⅱ

こんばんは、はじめまして!みてくださってどうもありがとうございます☆がんばります!


>まさ

ありがとう!これからもどうぞよろしくお願いします!


>norman

こちらこそリクエストありがとうございます。パンツ見えないかひやひやでしたw


>ゆーじ

こんばんは!コメントどうもありがとうございます。リンパマッサージ私も楽しかったですw


>グリグリカイジ♪

こんばんは!これからよろしくお願いしま~~~っす


>テレビマン

あっ!ぜひ出させてくださいw


>まる

三村さんファンだったから緊張しちゃいましたぁ~~~


>里美

大き目っすね!ちょっと写真さがしてみます!


>チサ

お久しぶりィ~~~~お元気??


>カズオ

私は・・・ゴルフの秋っすね!


>ぽー

いつもありがとうございます。


>みき

こんばんは!はじめまして!コメントどうもありがとうございます☆みきさんの方が先輩ですか??ぜひあず姉ってよんでください、嬉しいです。


>あやみ

すご~~~~い!つまようじ買い占めちゃったんだよね!いつかライセンスさんに挑戦してみてください。そしたらわきの方に私もこっそり入れといてw


>大人の関係

こんばんは!はじめまして!コメントどうもありがとうございます。