こんばんは


マルさまぁ~ず
をチェックしてくださった皆様、


どうもありがとうございました


私が登場するのは来週の放送みたいですね。


3番目だから来週の放送だと先に私かな。


なんか今日の放送は私は来週の告知の部分しか


出ていないのになぜか心拍数上昇↑


緊張しながら見ていました(笑)


自分が出ている番組は何度見てもドキドキものですw




さてさて今日のブログのタイトルですが・・・


コメントにボブの時の髪型セットってどうしてました?


と質問をいただきましたので、


私がボブの時の写真をまとめてアップしようと思います。


なので、昔撮った写真だから見たことあるやつも


あるとは思いますがご了承くださいまし。






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1170012.jpg


これが髪の毛切りたての時の写真です。


今からだと、確か2年前かな?


隣は弟のさとしです。


前髪は量多めのぱっつんですね


当時腰まで伸ばした髪の毛を気分を変えるために、


ばっさりカットしました。


後ろ髪はショートカットぐらい短くして


極端に言うと昔のIKKOさんみたいな感じ






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1040049.jpg




で、ちょっとだけ伸びてきた写真↓



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1040032.jpg


毛先は内側にコテでカールさせていました


前髪も伸びてきたので7:3分けにしています。


分けるときの前髪のサイドは長めにしてもらって流す感じですね。


この時期が一番目にかかって大変w


あっ!ちなみにこの格好はプライベートじゃないっすよw


やりすぎコージーの収録でバニーちゃんの格好したんです。


懐かしいなぁ~~




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1040054.jpg


あとは、毛先だけをカールさせるのではなく、


全体的にカールさせて動きを出してみたり。


この時の前髪は7:3分けっていうよりも


9:1ぐらいの勢いで分けて前髪を流して固めています






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-P1210104.jpg


そんでもってもうボブからだいぶ伸びてきた時です。


前髪も長いね!


外巻きにカールさせています。


このぐらいの長さのときは外巻きで巻く方が


かっこ良くなるから好きだったなぁ


今はもっと伸びて毛先が胸の下につくぐらいの


長さかな。まだ髪ブラはできませんな(笑)




と、こんな感じですよ。


ざっとですが伝わったかなぁ???




そうそう、あと、今週のオンラインで着用していたのは




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062120340000.jpg




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062120350000.jpg


こちらのワンピです


実は深夜に放送しているやりすぎ爆弾
でも着ていました。


これはですね、PEACH JOHN
のお部屋着です。


結構前に購入したやつだからサイトとかカタログには


載っていないかもしれないのでうが、


前にどっかのアウトレットとかで見たような気もします。


もし、気になる方はお店に問い合わせてみてください。


ブラとパンツとワンピの3点セットで購入しました。


だから全部お揃いの一式持ってます。


見えないからわからないと思うけど、


実はオンラインではちゃんとお揃いの3点セットを着ていたのですよw




今日は写真も文章もいっぱい載せれたぞ☆


最後まで見てくれてどうもありがとうございます。


また来週のマルさまぁ~ず(TBS)も


ぜひチェックしてみてください


よろしくお願いします。




>いにゃば


おぉ!そっかぁ、そうですよね。お休みの時にはぜひ☆ネイルで気分転換なのだぁ☆




>葵


うんうん、ごめんね!でも本当にちゃんと読んでます☆




>里美


うそぉ~~ぜひスタイリストさんになって♪私待ってるわ♪いい専門学校が見つかるといいね!ボブの写真は参考になったでしょうか??




>ひかる


そうそう!私もあんまりピンクとかやったことないんだけど可愛いわぁ。毎日ネイルを眺めてニヤけています。




>カズオ


11月から寒くなるのですか。なんかすっごく寒くなりそうで怖いです~~~




>実沙季


おぉ!初恋タローさんもいたのですか?それは豪華ですね!




>なお


私が最近気にいってつかってるのはKATEとかあとは落ちないようでかなり良いのはKパレットというとこのアイライナーです。前の方の記事に私が使っている化粧道具一式をアップしているのでぜひ見てみてくださいな☆




>ぽー


そうなんですよ、私もグリーンにも見えたんですけど一応ブルーなんですwそのネイルを見て郵便局の局員さんが緑好きですか?って質問してきたんですよ。




>みひろ


ありがとう♪そういってくれたらお友達も喜ぶと思います☆




>MUSIC


Ms.アズックのできるマジックは、「必殺!化粧で化ける!」です(爆)薄ピンク×紫も可愛いね!




>えい


そうだったんですかぁ。ますます、近くの人にあげればよかったな。




>ダレル


!言われてから気がつきました!確かに光ってるじゃないですか!!!わぉ!なんか恥ずかしいwって、それより!ご結婚おめでとうございます!!すごいHAPPYな情報どうもありがとうございます。末長くお幸せに☆お二人の幸せをお祈りしています。旦那様にもよろしくお伝えくださいw




>ゆりんこ


たしかに~~~あっ!けど、ジェルネイルは自分の爪にジェルを塗って固めているから長さを出さないネイルだったらはがれないし、むしろ逆に丈夫かもしれないですよ!




>きょーか


ちゃんと覚えてますよ!あれ?きょーかちゃんからまだコメントないな。って思うぐらいw




>篠崎


お店で一緒に落としてもらえば全然めんどうじゃないっす!w自分でやるよりプロがやるほうが綺麗だし♪




>saya


そうそう!おともだちは大切だよね!私もそう思います♪




>リュウ


そうなのぉ~~お気に入りです




>あかり


あら!すれ違いだったのですね!でも中に入れてて羨ましいわ♪




>りー


今日もユニクロのデニムレギンスのCM見て、メイサちゃん可愛いとうっとり☆サングラスのとりこになったあかつきには色んな似たような種類のサングラスが家に増えていくということになりますなw私がそうだからw




>加奈


はぃ!まってますね☆ありがとう!




>鳳蝶


紫は~~~寒くなったら挑戦しようかな☆




>キーウエスト


実際見ても綺麗だったでしょ??




>いりこ


そうそう!驚かそうと思ってアップしました。でも、この写真見たとき、自分が一番驚いていたかもw




>しおり


ネイルサロンいったら色んなキラキラしたものが沢山あるから楽しいよねぇ☆




>美咲


そっかぁ、バイトによってはできないよね!!!チャンスがあったらぜひ☆




>ちぃ


赤は大人な女性の感じでいいですよね!




>びー作


ちょっと前の質問ってどんなんでしたっけ?男の人でもネイルされるかたいるみたいだからケアだけでもいいかもしれませんよぉ☆




>杏


パパと仲良しなんですね!いやいや、こちらこそ!ありがとうございますですよ☆zeppも行けて良かったですね




>Boof


私も自分はできないと思うわぁ☆難しそうだし、手間が大変だもの!




>さおり


いやぁ~~んありがとう♪




>ちひ


そんなことないdすよ~空気みたいなもんですw




>なつみ


なつみさんのコメント読んで知りましたよw私のネイルみたいです!大正解!私も昔はドラえもんみたいな指だって言われてましたw年をとると指も痩せるのよん




>じゅりあ


接客業だとできないですよね、残念!私もネイルチップは苦手。普段から暴れん坊なのですぐにとれちゃいますw




>ひかる


ありがとう~~シルク姉さん目指そうかな♪




>獅子16DANCE


ありがとうございます!でも、私の登場は来週だったみたい。よろしくです。




>里美


おぉ!でも放送してるのね!よかったぁ~~~なんか調べたんですけど、どこで放送してて、どこは放送していないのかわからなくって、すみません。あずさぐらいだったらすぐなれまっせ!




>びー作・ちひ


オンラインの衣装アップしましたよ!




>サンルゥ


お久しぶりです~~~見れました?




>もんち


ありがとうございます!また来週もみてください☆




>ははひ・はふは


マリンちゃんはまみちんですw




>ぽー


来週も忘れずよろしくお願いします!




>加奈


広島は放送されていましたかぁ???




>葵


写ったかなぁ??




>キーウエスト


今回はいつもより早めに告知できたでしょw




>なべっち


来週もみてください♪




>カズオ


おぉ、そちらでは放送されていないのですね。。。。ざんねん!




>かよ


いやいや、なんでも着ちゃったもん勝ちなんですよぉ☆




>のら


おぉ!毎週チェックされてましたか!来週もよろしくお願いします☆




>馬面コング


来週でしたw




>ゆりんこ


熊本は放送されてたかなぁ???




>なちゃ


どうもありがとう!大好き言ってくれて嬉しい!




>MUSIC


福井では見れましたかぁ??私が登場するのは来週だったみたいです。来週もぜひチェックしてみてください!




>ちぃちゃす


あの服は上にも書きましたがPJですよぉ!まだ売っているかわからないからお店に聞いてみてくださいませ☆




>さおり


青森は放送されていましたかぁ???




>りー


脱ごうか迷ったけどはおったまんまにしちゃいましたw




>山葵


来週も遅寝になっちゃうね(汗)ごめんねぇ~~~




>さゆさん


ありがとうございます来週もチェックしてみてください!




>ちぃ


はぃ!私もさまぁ~ずさん大好きなので絡めて嬉しかったです!




>PAN


どうもありがとうございます!来週もぜひ見てみてください☆




>タロ吉


はい。来週みたいでした、すみません!来週もみてください☆




>実る


こんばんは!はじめまして!コメントどうもありがとうございます。どこを使われてるかわからないけど、私もドキドキしながら放送が楽しみです。来週もぜひ見てみてください。よろしくお願いします!