私は毎年、夏になると絶対に購入するファンデーションがありますファンデ


それはこのファンデーションさげ


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010073102230001.jpg

資生堂 ANESSA


アネッサパーフェクトUVリキッド


このファンデーションはウォータープルーフタイプなので

海やプールに行ってもファンデーションが落ちることがありませんステキ

なので超安心して遊べちゃうすぐれものなので~す。

私はこのファンデーションがかなり気に入ってまして

夏に水まわりに行く時は必ずこれを使ってます。

色は5種類あるから肌色に合わせて選べます。


私は一番黒い色から二番目のオークル30を使用。


使い方は超簡単です!

化粧下地にこの間アップしたロレアルの日焼け止め+化粧下地を塗って

そのあとにこのファンデーションをかなりよく振って(分離してるから)

指に一滴とって右側に伸ばす。

内側から外側に向かって伸ばす。

急いで塗らないと固まりやすくて厚塗りになっちゃうから手際よく。

で、同じように左側も塗って・・・・

スポンジがあったら全体的になじませるように肌に滑らし、第一段階完成!


そして、私の化粧の仕上げには・・・・・

こちらを使用します矢印


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010073102230000.jpg

㈱黒龍堂のプレストパウダー です!


これはね、書いてある通り、ファンデーションいらずの

ものすごいカバー力!

が、カバー力があるのに、仕上がりが自然なの!

すごいよ!すごいよ!

本当に毛穴知らずだよきらきら!!

持ち運びに便利な使いやすいサイズだし、

鏡も見やすいし!

私は普段その変ぶらぶらするぐらいなファンデーションは使わずに

これだけで過ごしています。

これだけで十分ファンデーションOKなのですが、

先ほどのANESSAの上にこのパウダーをオンすることにより

より自然な肌質に見えるようになります。

本当にプロのメイクさんがやってくれるみたいに綺麗な仕上がりになるから

もし、楽ちんファンデーションをお探しの方はこれを使ってみてください☆


よし!

このファンデ&パウダーでこの夏を楽しく過ごすのだぁ尾瀬


>カズオ・こうすけ・リュウ

逆上がりはさすがに無理ですよぉw


>びー作

全然ちはいますよぉw


>りー

なるほど!丸太という答えもあるのかぁ!


>あや

本当にすごいですね!あなたがチャンピオンですw


>ごん

どんなバンジーすかw


>生搾り

ハングライダーもぽいですね


>スノーマン

鉄道模型の雑誌で模型に公園があってその模型で作った鉄棒とかを合成するから本物の必要がないのです


>里美・ひかる・葵・ぽー・きょーか・かよ・Ace・宇賀神聖児・あやみ・加奈・観空・あゆみ・綾香・spiral・ちぃ・茜雫

正解で~~っす♪ってそんなに軽くないよぉwwwスタッフさんの力の強さ。


>キーウエスト

全然こわくなかったですよ!楽しかったです


>びー作

両方とも不正解なり~~~


>のら

よく言われます。トラック似合うってw


>ゆかり

おぉ!バイクにも見えるかぁ☆


>よ~すけ

公園で撮影しないのは本物である必要がないからですよ。

模型の公園を合成するからです


>篠崎・ぽー・じゅりあ・あゆみ・ひかる・スノーマン・カズオ・エリカ・ナン・観空・葵・美咲・あやみ・spiral・MUSIC・生搾り・Ace・ごん・えり・だい・加奈・うえじゅん・hana・かよ
さすがです!大正解j☆


>篠崎

入れなくないけどさすがに入らないですよ、もう学生じゃないも~~んw


>里美

え・・・・本当に・・・・覗いてませんw未遂ですw


>ひかる

そうだねぇ~この話聞いたらなおさら拭けないよねぇw


>莉依

わかるわかる。私もわかるよ!


>美里

嫌なこと?私も嫌なこととかたっくさんあるけど!!!!!!!!お互いがんばろ~~~私のブログで元気でたなんて言ってもらえて、私も元気でたよ☆どうもありがとう!


>アカラク

ありがとうございますwww兄さんのほうならってw


>みひろ

すごいですよねぇ!!私もそう思います


>カズオ

たしかに!そうですね!!!


>あやみ

本当?今度重さんにそう伝えておきますぅ====


>えり

いっひっひっひ!見事だまされたえりちゃんには天然賞をあげましょう!


>anko

あはははwさすがに覗かないよぉ~~~~w一瞬悩んだけどw


>びー作

う~~ん、ちょっとわからないですw


>かよ

入ってないよんw


<レイトショー

私は柔らかいのがいいなぁ~~~


>LION

そうそう!ちょっと前だったら普通に入ってたな


>りー

せいじさんの方だけって・・・・めちゃ難しいやないか~~~いw


>ちひ

おぉ!ぜひマネしちゃって!んであずさ2号の完成かな♪


>イヴ

そうなんです。お会いしたら仲良くしていただいてますよ!


>チサ

違うよぉwwwもっとニヤニヤしてねw


>馬面コング

その時はそうですねwww


>JOY

誰かに見られている気がするのって恥ずかしいですよね


>茜雫

そうなんです!みなさん芸人さんはすごいです!


>加奈

入ってないよぉ~~~wwwwもし入るなら動画で撮影しながら入るよw


>ちぃ

ちょっと重さん困ってたwww


>キーウエスト

ビンゴの景品で喜ばれそうですね


>でんでん

ん~~にゃ、写真の撮り方が上手かっただけかもww


>ゆかり

私もガン見するかもw

そしたら一緒にガン見しよう!


>まりも

背はおチビさんなんだよぉ~~~~(泣)


>カズオ

そうですね!でも意外にピッタリしているから前からは見えないかもですよ


>ゆりんこ

毎日ひたすらマッサージをするのであります!


>よ~すけど

こちらこそ☆風邪ひかないようにしてくださいね


>mika

どうだろう?私も女性らしさを勉強中だよぉ~~~よし!シルク姉さんを見習いましょう!


>きょーか

そうなの!継続は力なり!自分自身にも言い聞かせている言葉です。


>momotin

リンパマッサージ結構効果あるかもですよ!


>ゆき*だるま0号

はぃ!またみつけしだいどんどんあアップしていきます!


>篠崎

そんなに長くない~~~長くみせるように高いヒールはいて頑張ってるのwww


>みひろ

ありがとう♪また見てね!


>ぽー

そうなんですよぉ!前は超赤ちゃんみたいだったのに!もう私の身長を10センチ以上越しています!!


>りんご☆

歩き方や姿勢をかえるだけで綺麗どアップするっていうから気をつけよう!


>加奈

履いて見せたらその分綺麗になるぞ♪


>まぁ

ありがとう!チビだからどうかな?と一瞬悩んだんだけど高いヒールはいたら大丈夫だった♪


>ルル

ありがとうございます!けど、写真の撮り方だよw


>ジェット

ありがとうございます。照れちゃう


>莉依

ありがとぉお~~~~~お洋服大好き♪


>LION

一緒にいい女目指しましょう!なんかお勧めの物があったら私にも教えてくださいね!


>タロ吉

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?どうでしょう?私、完全な家庭教師じゃないからそこまではわからないわぁ。


>茜雫

はぃ!切手も同封していただけたらお返事だせます♪


>MUSIC

私が初めて本格的に作ったのは瑞鶴(ずいかく)という船ですよ!かなり楽しいですよ


>ごん

ピンクかぁ~~~きっと似合う人がかけたらお洒落なんだろうなぁ!


>ゆえ

うん!私も頑張るよ!一緒にがんばりましょう!脱たるみ!!!!!


>かよ

そうなんです、けどその筋肉痛がキモチよかったりしてw


>ながみー

私は安室さんとかいきものがかりとか好きですよぉ!あとはガガちゃんとかの洋楽!


>あやみ

そんなことない!はいたもの勝ちですぞ!


>のら

ハイウェストは意外に合わせやすいのよん♪


>sho-chan!

ありがとうございます。お気に入りです。