高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010080400550000.jpg

この紺色のミニスカートはマイクロミニ+ハイウエストなので

かなりの足長さん効果が得られます脚きらきら!!


ですが、それと同時にスカートの中が見えないように

かなりの注意が必要です(笑)


ですが、ちょっと周りの目を気にすることで

歩き方が変わったり姿勢も良くしようと心がけたりする

自分がいるからそれも悪くないかもしれませんね。


確かに人に見られた方が綺麗になるような気がするし。


これはね、たしか・・・・・・・

SLYかmoussy で購入しました。

買ったのは今年だけど、きっと去年物です。

なかなか着る勇気がなかったんですけど、

今回挑戦してみましたよw



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010080400560000.jpg

トップには先月学芸大学前で購入したTシャツをsei

今度はピッタリだけど、ちょっと肩が出るようなシャツを

合わせてみようかなぁ~~~~とかも思ってます。

着方は色々できるし、秋になったらブーツとかにも

合わせられるし、色んなコーディネートを楽しみたいと思いますハート



>anko

私も普段はあまりネイルとかしないんだけど、やっぱり女の子はそういうとこ行きたいよねぇ~~


>ちひろ

私のお洒落なんて世のお洒落人に比べたらまだまだひよっこですが、好きなのでね☆


>みひろ

いつもオンラインみてくれてどうもありがとう♪


>まぁ

なんかね、ネイルとかしているとなんてことない一日なんだけどなんか楽しくなるよ!


>korn

水色って優しい色で落ち着きますよね☆


>ゆりんこ

ゆりんこちゃんどうもありがとう☆


>りー

ありがとう!私もこのネイルお気に入りです!ネイルは一度やり出すと病みつきになるよ!


>ブルーマーカー

あ、そういう意味だったのですかすみません。おほめいただいてありがとうございます☆


>タカスィー

う~~~ん、不思議な体験とかないですねぇ(汗)


>ぽー

あら!そうだったんですか???なんか昔自分が住んでた場所とか懐かしくなってたまに行きたくなりますよね


>のら

おぉ!もうエステ体験してきましたか???もう人の手って本当に気持ち良くって最高ですよね!


>篠崎

ぜひ!めちゃくちゃ喜んでうらなってくれると思いますよぉ。


>ナン

おぉ!あの最高にいい香りのボディーソープ買ってくれたんですか??お揃いですね。肌の感じもいいですよね


>スノーマン

はぃ、そのフランソワさんですよ。私が高校生の時にはいっていた事務所の先輩なんですよ。


>あやみ

はい!ただでさえとても綺麗な先輩なのに、占いもできるとはすごすぎですよね!かなり多彩です。


>タロ吉

あらそうなんですか?ではあとで見てみますねぇ☆


>りさ

なんか当たっててちょっとびっくりして、怖くなったりしましたよぉ~~~w


>死神X

おぉ!そうですか!奇遇ですね☆私の大好きな先輩なのですよ。


>まっつん

こんにちは!コメントどうもありがとうございます。嬉しいですよぉ!これからも気軽にコメントくださいね♪


>ばーば

家庭教師なかなか好評みたいで嬉しいですね!ありがとうございます。


>あさか

こんにちは!初めまして!コメントどうもありがとうございます。家庭教師動き過ぎて途中で少し恥ずかしくなってたりしましたwまたオンラインみてくださいね!


>かよ

たまにセクシーポーズすると筋肉痛になるんだよw


>よちば

どうもありがとうございます。今度アップでブログに載せますね!お気に入りなのです。


>ちぃ

どうもありがとう!私も大好き!


>さやか

こんにちは!初めまして!コメントどうもありがとうございます。ぜひ今度占ってもらってくださいね☆


>かおり

あはははははwどうもありがとう!たまにはセクシーもありですねw


>馬面コング

ぜひ!一度占ってもらってくださいね!


>hana

楽器やっているとなかなか爪とか伸ばしたりできないですよねぇ~あっ!でもカラーとかは??


>美里

パソコン復活しましたか??


>ゆえ

占いはズバリ!なこと言われちゃったりしてどきー!!!っとする場面もありましたよ。なので今度機会があったらぜひ一度遊びに行ってみてください。とても優しくて面白いですよ!


>ひかる

フランソワさんはかなり美人でスタイル抜群ですよ!なんかとなりにいると自分がすごい幼児体型に見えるw


>唯菜

あwわらったのはあの魔女みたいなコメントのやつ?「よくちびらないでいれたものね」だねw私も口を開いたらあの言葉が出てきて自分でもビックリしたぁwww


>あやか

いえいえ!こちらこそコメントしてくれてどうがとうねぇ☆


>りー

なんかね私の周りに居る方はみんな優しくて素敵な方が多いのですよぉ☆嬉しいことですよね!もちろん、私の周りにはこうして応援してくれてる暖かい皆様も入ってますよぉ!


>MUSIC

弟くんはプラモ教えてくれそうですかぁ??


>ともく

いやぁ、男性のお客さんも多いみたいですよぉ。あゆのライブは多分行かないですよぉ。なんでぇ??


>福岡のななぴちゅ

ブログみたけど、とても可愛いねぇ♪


>びー作

なんか当たりそうですので、もし興味があったらぜひ行って体感してきてください。


>ジェット

行く勇気ですかw大丈夫!行っちゃったもん勝ちですよぉ!


>まい

はぃ、オンラインで着ている洋服はみんな私服ですよぉ。


>JOY

あははは。ありがとうございます。久しぶりにポーズとりましたw


>なちゃ

お好み焼きはいつ食べても美味しいですよね!私は生地に長芋が練りこまれているのが好きです。


>はな

こんにちは!井本さん怒ってましたねw確かに怒ってましたが本気かどうかはわからないですけど、あんまりテレビとかで本気で怒ることってないと思いますよぉ~~~^


>ぽー

私の弟は中学1年生ですよぉ!


>美咲

なんか髪の毛っていじり始めると時間がたつの早いよねぇ!


>生搾り

ティアラですか。確かに雰囲気は似てますね


>愛理

おぉ!勉強頑張ってね!


>もげす

どうもありがとう!私もぶりっこ苦手~~だけど、ちょっとぶりぶりした子は私みたいな子が苦手なんだよねwうんうん。


>MUSIC

うちの弟にはあの家庭教師でも効果ないみたいよw


>茜雫

こんにちは!はじめまして!コメントどうもありがとう♪こちらこそどうぞよろしくお願い致します。覚えやすい名前だからすぐに覚えちゃうよ!


>なべっち

でも知識はないよw


>ははひ・はふは

体罰はしないですよぉ~~^


>サンルゥ

どうだろう?一緒に遊んじゃうかもね


>チサ

そうそう!目つぶし攻撃にはかなり気を付けないとw


>葵

うん!お勉強頑張ってね!


>sho-chan!

あずさも勉強は苦手だよぉ~~~w


>アマデウス伯爵

こら~~~~~~~~~~ちゃんと宿題やらなきゃだめだぞ!


>ごん

すごい!すごい特技ですね!私は前に野性爆弾の川島さんがレンズなし眼鏡をかけてて見破ることができませんでしたw


>たか

スーツは動きにくいから苦手だぁ~~~w


>mtk

こんいちは!初めまして!コメントどうもありがと!ラインストーン可愛いでしょぉ♪お気に入りです!


>かよ

パソコンの動画だと分かりにくいよね!


>加奈

あらぁ、楽しみにしてるのが見れないって悲しいですよね!わかるわかる!


>サニー

はぃ!また紹介しますね!あっ!お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます


>hana

どうもありがとうございます☆眼鏡も帽子も好きなんですよぉ!


>ゆき*だるま0号

ありがとうございます!なんか楽しいことが大好きだから!


>凛珠

こちらこそコメントどうもありがとう!


>天

こんにちは!コメントどうもありがとうございます。嬉しいです!ご両親の前でオンライン見ててなんか言われなかったですか?大丈夫??w


>まぁ

ライセンスさんお二人のつっこみが最高に面白いから私もあーゆーこと安心してできるんですよね!感謝感謝です


>ながみー

こんにちは!はじめまして!コメントどうもありがとうございます。そうなんですよぉ!レンズ入ってないんです!かなり気にってます!


>ちひ

この前髪は目よりも長くのばして毛先をホットカーラーで巻くだけですよぉ!


>だい

どうもありがとうございます!


>かーずー

あんな先生いたらPTAからすぐ怒られそうw


>ひらり

私勉強苦手だけどいいかなw


>ロミオマストダイ

成績下がられたら家庭教師クビですねw


>korn

は!!!!!!!!そうだ、めつぶしには気をつけなきゃ!


>ししおりがみ

見てくれてるだけでも嬉しいうよぉ!久しぶりにコメントありがとう!


>ぴえーる

こんな私は過去に家庭教師の先生を勉強してくれないと泣かしてしまったことがあります


>のら

これはですね、自由が丘にあるベルベットローズというお店で購入しました


>れいな

えっとね、ゲットしたのは↑にも書いたベルベットローズというお店で2000円くらいです!


>Ace

あははは。大変だと思いますよ


>えんどー

ショットガンで撃たれても平気なんてどこで売ってるんですか???


>うぇんでぃ

そうだったんですか!全然知らなかったから教えてくれてありがとうございます!


>えぴ

ありがとうございます!


>カズオ

私は視力がわるくはないのでレンズがあってもなくてもどっちでもいいのですが、今回買ったのがたまたまフチだけのものだったんですよ。