高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

今月号、私が表紙だったアーマーモデリングの撮影風景カメラ


小さくて見えないかもしれないけど、私が手に持っている

模型と同じ格好とポーズをしているんです。


少し違うと言えば髪型かな。


私はおろして巻き髪巻き髪で模型は三つ編み三つ編み


あとは一緒だよ~~~~。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

こんな風にポラ風にして遊んでみたり~~~~ポラ



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

看板にしてみたり~~~~看板


撮影してもらった写真を加工して楽しく遊んでおりますwww



>葵

高校生でもあの格好は全然OKだと思うよぉ~~


>美里

あろがとうございます。

白もまたチャレンジしてみますね!


>あやみ

あははwありがとう☆

つい魔女声になってしまったw


>ひかる

そうそう!行けるよ!デートくらいねw


>れいな

はぃ☆ありがとうございます☆


>里美

なんか普通の話のつもりだったのですが、ちゃんと

怖い話になっていたならよかったです~~~!!

今度ぜひ行ってみてね!


>きょーか

そうそう!白は汚れる!!!

から苦手だぁ~~~~


>sho-chan!

だよねぇ☆来週会ったらみんなデート行けるって言ってたって

スタッフさんに伝えようw


>びー作

そうなんですよw勝手にw

川島さん帽子、確かに似ていますね☆


>のら

ありがとうございます。

お気に入りの服だから嬉しいなぁ!!


>ぽー

そうなんですか!?

ぽーさんは優しい顔だから強い色より

柔らかい色の方が似合うのかもしれませんね!


>りー

たしかにぃ!!!!すっごいよく似合ってますよね!

今度お会いしたらまじまじと見学してみようw


>カズオ

今日は雨で悲しいよぉ~~~

風が強くてカサが折れそうですw


>MUSIC

新しい靴はいてでかけるときかなり楽しいですよねぇ!!


>加奈

そうそう!勝手にお断りされてるの。

しかも、あなたの服装が恥ずかしいから的な内容だしねw

笑えますw


>観空

そうなんです。ダンボは今回も新しいバックにお引っ越ししましたよ!


>ジェット

降り積もるゆ~~~きとあなたへの想い♪

でしたっけ??


>あゆみ

あゆみちゃんは白の方が好きかな??


>奈オミ

お久しぶりのコメントどうもありがとう!

そうそう!今回は最初から出させていただきました。

本当はもっと怖がる設定なのですが、

なぜか笑ってばかりいた私w


>ははひ・はふは

じゃぁ、今赤外線で送りますね。

ピッ・・・・・・・・・


>リュウ

ありがとうございます。


>タカスィー

照屋さんって昔グラビアだった??


>由夏

面白いスタッフさんでしょ~~www


>チサ

もし、お店で出くわしたら一緒にお洋服探しましょうか♪


>ゆえ

よかったぁ~~カフェオレ吹き出さないでw

でも、そんなに面白がってくれたら・・・・

「よくお口から吹き出さなかったものね(魔女風)」ですねw


>ちぃ

そうそう!この格好してデートで帰宅されたらぶち切れですねw


>なべっち

ありがとうございま~~~っす!


>いつみ

私も放送みようと思ったのに見逃してしまったぁ~~

ちゃんと拳法っぽくあってました(笑)?


>ゲスっこ☆

こちらこそ~~またお会いできて♪

この「ゲスっこ☆」を思い出せなくてごめんね!

名前~~~~~なんだっけ~~~~~~!

って一生懸命考えてしまいました。


>なお

混んでるからもし行くなら午前中がいいとお店の人が

教えてくれましたよぉ!!!


>ゆかり

昔から帽子好きなのぉ~~~

日よけでかぶることよりお洒落でかぶるのが好きなのぉ~~


>美咲

ほんと!お金がたりん!

神様!!!!!!!!!!!どうぞこの私に宝くじを当てさせてくださいw


>きょーか

面白かったならよかったよぉ~~~

私も楽しかったなw


>りんご☆

人気だからじきに色んな場所に出来そうですよね!

そしたらぜひお買いものに行ってみてくださいな!


>あやな

いやぁ~~ん♪

ありがとうございますぅ!


>美里

本当はフォーエバーのとこが英語で書いてあるんだけど

私がスペルに自信がないからカタカナにしてましたw


>かよ

おぉ!オープンしてすぐに行ったのですね!

私は外から眺めてあきらめました。

すご~~~く混んでて大変だったでしょう~~~~

勉強頑張ってね!!


>みづき

うふ☆どうもありがとう♪


>莉依

オンライン楽しめましたかぁ??

ちょっと怖かったかな汗


>まぁ

ファッション楽しみにしててくれてどうもありがとうございます。

嬉しいなぁ~~~毎回洋服替えていくのが楽しみです!


>鳳蝶

シナモン入れなくても美味しいですよぉ~~~!

ただ、お母さんにバニラエッセンス入れなさいよと言われたんで

かわりにバニラエッセンス入れてみてくださいなぁ~~~


>ししおりがみ

美味しいし、簡単だからささっとつくれますよぉ!

ぜひお試しあれ!


>こうすけ

ありがとうございます。


>ぱるこ

オンライン怖かったですか(笑)

私はなぜか笑ってばっかっでw


>jin-StrayGDO-

ありがとうございます!


>まどん

どうもありがとうございます!

そう言ってもらえてとっても嬉しい!


>カエ

うちのお母さんもパソコンの前で爆笑していたようですw


>タロ吉

豆乳でもいいですよ!


>きょせい

ありがとうございます☆


>dai

美味しいですよぉ!

daiさんのレシピでもかなりおいしそうですね!


>なお

冷え知らずさんはコンビニやスーパーで購入できますよぉ!


>カズオ

暑さ知らずさんかぁ、、、考えておきます!


>獅子16DANCE

おぉ!

パクチ苦手ですか!

そうですね!そしたら他の味を!!


>えい

ありがとうございます。

あずさの友達もお前なんなんだよぉ~~~って笑ってますw


>ncnf

おぉ!ローソン!一番好きなコンビニです!

ほとんど毎日コンビニいきますよぉ!


>サンルゥ

ありがとうございます!

サンルゥさんお久しぶりですね!


>たかにゃん

撮影会じゃなくって普通に雑誌の撮影ですよw

地元だったんですね!素敵な場所でした!


>らいぽんた

お久しぶりです☆

確かに潮風で髪の毛バシバシになりますよねぇ!!

トリートメントしなくっちゃ!


>ジェット

おぉ!私が行ったのは確か金曜日かな!?

会えればよかったですね!


>のら

確かにぃ~~~自分でもこわいなって思いますw


>サン太郎

お久しぶりです!

海大好きです!


>みき

風があると暑くても気持ちがいいですよねぇ!!


>mac in mac

お久しぶりです!

ゆうきちゃんって呼んでも、、、どうでしょう?

声が聞こえたら二人とも返事する気がしますよぉ!


>ほのか

ニキビ私もできちゃう~~~~~でも私は二十歳をこえてるから

吹き出物~~~~↓(笑)なんかね、若いうちはしょうがないから

もしかなり気になるならちゃんと皮膚科に行って自分にあった処方してもらったほうがいいし、

アゴとかだったら顔のマッサージすると結構効果的です。

ただ、ニキビのとこをあんまり刺激しちゃだめだよぉ~^


>まゃ

ありがとう♪


>よ~すけひかり荘

そんなことないと思いますが、そう言っていただけて嬉しいです!


>でんでん

受験受かりますよ~~~~~~に!


>みぃきゅん

はぃ!たまにクラクラしちゃうんでw

気をつけますw


>ひらり

こんばんは!


>宇賀神聖児

私も最近時間がかかりますぅw


>みひろ

はぃ!がんばります!


>キーうエスト

私がやりすぎフェスタにでるのは10日と11日と20日みたいですよ


>篠崎

ロッシーさんに手相見てもらうとほんわかした気持ちになります


>なちゃ

本当にそうでつねw


>夜雨

もし会ったら見てもらってください!手相!


>瑠沙

可愛いですよねロッシーさん


>emiko

なに~~~~それちょっとショックですね!

でも、素敵な出会いっぽい!


>愛理

おもしろいですよね!


>anko

よく似てると間違えられるらしいですよぉ


>ひもせんす

いひひひひひ


>かーずー

あのポップコーンうちの家族も好きみたいで置いておいたら

食べられてましたw


>hana

はい!ついつい食べ過ぎてご飯食べれなくなっちゃうのw


>あい☆

梅味は知らなかったから探してみます!


>ごん

やったぁ~~にらめっこ私の勝ちねw


>イヴ

なんか皆好きみたいで嬉しいぃ!


>ゆかり

いやぁ、ドスン顔撮影中を見られたらかなりヤバいですねw


>えり

こんどドスン対決してみますか??w


>あやみ

何回撮影しなおしたかなぁw

お家に帰るころには電池なくなってましたw


>ちひろ

こんばんは!初めまして!コメントどうもありがとうございます。

昔は変顔出来なかったけど、最近できるようになっちゃいましたw


>natsuko☆

一応アイドルなんですぅぅぅぅぅぅwww


>えっちきち~

結婚かぁwww考えておきますw


>ゆーいち

藤原兄さんにはかなわないっすよぉ~~~w


>いとぅ~ん

やったぁ!あずさの勝ちぃ!



ふぃ~~~~~。

最後まで読めたかなwwww???