高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-20100626182431.jpg

シンデレラ城シンデレラ城

昔はこの中にもアトラクションがあったのにね。

最後に一人選ばれて剣でドラゴン?かなんかを倒すやつ☆

選ばれたくて何回も手を挙げてアピールした記憶がありますw

でも、一度も選んでもらえなかった(泣)

次はどんなアトラクションになるのかしら???



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062610480001.jpg
これ知ってます??

一回200円でできる射的の結果の紙。

これは中学生の弟の結果かな。

レーザーでセンサー反応タイプの射的で1回200円、

10発撃てます。

で、10発的中させたら記念グッズがもらえて、

1回しか当たらなくてもラッキーがでたら記念グッズをゲットできるという。

しかも連ちゃんでチャレンジ可能なので

負けず嫌いだと何回もやってしまうという、ハマるゲームです(笑)

こりゃまたコツをつかむまでが難しいんだ!!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062610470001.jpg

これは私の結果シート。

最初が1発しか当たらなくてコツをつかんだ2回目が6回。

つぎはもっと当ててやるぅ~~~~~



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062610470000.jpg
な!な!なんと!

これは社会人の方の弟の結果!

見事記念バッジをゲットしました。

これはシルバーなんだけど、ラッキーがでるとゴールドみたい。


ちなみに・・・・


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062610480000.jpg
これはお父さんの結果です。

「俺はちゃんと当ててたぞ!!!!!!」と言ってましたが

結果は一回も当たらず(笑)

なんでだ??なんでだ????と終始首をひねってましたw



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062611200000.jpg
移動しながらミッキーのクッキーサンドをパクリ。

これ、あんまり溶けてこないな。

あぁ、喉かわくwwww

この食べ物食べながら乗物を乗るまで待つというスタイルで

2回ほど、食べてからご入場お願いしますとお断りされ、

家族全員、ものすごい勢いでほおばるという・・・・

昔はもうちょっと先まで食べれなかったっけ?

な~~んて家族内でいいわけしながら(笑)

やっぱり食べ物は自分のペースで食べるのが一番美味しいね☆


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062611090000.jpg

あっ!パレードだ!!!!!!

ミニー!!!って行っちゃったよぉ~~~~。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062610590000.jpg

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062610590001.jpg
イースターでランドの中にはこのような卵ちゃんたちがチラホラ。

ランドの卵を全部発見することが出来たら記念グッズプレゼントっていうのも

やってたなぁ~~~。

私たちは乗物に乗るのに必死すぎてこのイベントには参加しておりません。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062614150000.jpg
またまた休憩のパンケーキ。

これ前に黄金伝説でギャル曽根ちゃんが食べてて美味しそうだったから

食べてみたかったから食べれて嬉しい~~~~

私たち家族で一つ☆

おやつを食べたあとは頑張って並びますよぉ~~

ホーンテッドマンション に☆

小さい頃から大好きなアトラクション!

自分の上になんでお化けが乗ってるの??

毎回不思議に思ってはビビっていた記憶があります。


実は中学生の弟は10年ぶりぐらいのディズニーランドなのです。

なので色んな乗物乗せてあげたいのでこちらも必死!

私たちが行ったのは土曜日でとにかく混んでました。

今までで行った日の中で一番混んでいたように感じられます。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010062616060000.jpg

並んでる途中で雨が降ってきちゃって・・・・・

傘は荷物になるからと車に置いてきたので

みんなでウィンドブレーカーで雨をしのぎます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1時間経過



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2時間経過




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきから10mしか進んでないわ(泣)

めちゃ混んでるわ(泣)

ってか、さては乗物止まってる??

中に誰も入って行かない・・・・・・

でも、ここまで並んだから離れるわけにもいかないので

耐える!とにかく耐える!雨でも耐える!



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-20100626161404.jpg

けど疲れたぁ~~~~(泣)


で、3時間並んでようやく乗れました!

いやぁ、今までで一番並びましたよぉ。

今度は小さいイスを持参しようかしらね(笑)


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-20100626185607.jpg

乗物乗って、並び疲れたので・・・・・

テリヤキチキンを買いました♪

朝一ではスモークチキンを食べたからね、今度は照り焼きっすよ!

これも美味しい~~~~~~~~


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-20100626182233.jpg

と、まぁ、こんな感じで楽しいディズニーランドを満喫してきました。

来年はシーに行くぞぉ~~~と父は行ってました。

9時から夜の10時までいて一時間に一回はなんかしらに

乗ったり見たりしてたから、疲れたけど楽しかったよぉ~~~~~~