こんばんはーーーーーーーーーー耳


今日は昨日に引き続きいい天気でしたね。

みんなは暑いって言ってたけど、私にとっては暖かいって感じですかねw

なので、(MUSICさん)(りーさん)東京も暖かいぞぉ~~~笑


ってなことで、皆さんのコメントでこんな内容のブログが書いてっていうのを

読ませていただいて・・・・・


今回は(ゆかりさん)からリクエストいただきました、

バックの中身大公開!っすバック


いかがでしょう。


今から沢山の写真もアップしますので・・・

携帯で見ている方は頑張ってw最後までお付き合いくださいね♪


まずは・・・

私のバックの写真


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722320000.jpg

DEARA & Gabriel のバック。

去年のだからもうサイトには載ってないかもです(すみません)


このバックの中に入っているのは・・・・・



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722360000.jpg

お財布☆Louis Vittonのスハリラインのジッピーウォレット

お友達のあきちゃんがこれの白を使ってて、私も一目ぼれ。

だからお揃いなんだおそろい

チャックになってるからねお金がこぼれたりしないからとっても使いやすいの!

高校生の頃からお財布はヴィトンにしてます。

長財布が好きでね、よくお店に入ったらお財布か手帳とか小物を眺めてることが多いな~~



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722380000.jpg

これはコーチのキーケース キーケース



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722370001.jpg

お次はBARNEYS NEW YORKの小物入れ

この中には・・・・


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722370002.jpg

携帯の充電パックとデジカメの充電パックを入れて持ち歩いてます。

常に充電してあるので電池がなくなったら入れ替えてます。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722360001.jpg

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722370003.jpg

あとは任天堂DSi と充電器。

もうすぐ任天堂DSiLLが発売されるねぇ~~。

あ~~~~~~~~。新しいのが出るとそっちが欲しくなる~~。

さっき↑のリンク張るために任天堂のHP見て猛烈に欲してます(爆)

人間の欲求とは果てしないものですなぁ(はぁ)


やってるのはドラクエIXで今のレベルは40ぐらいかなぁ~~~。(びー作る)


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722410000.jpg

電車移動の私はPASMO を利用してます。

これはクレジットじゃないタイプなので毎回チャージしてます。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722360002.jpg

雪肌粋のあぶらとり紙

これがいいんです!今一番お気に入りのあぶらとりがみ紙です。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722370000.jpg

クレ・ド・ポー のパウダーファンデーション。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722330001.jpg

+、毎度おなじみのメディプラスオーダーズ のファンデーション。

パウダーファンデーションは化粧直しの時に使ってます。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722330000.jpg

Savex のサンブロックタイプのリップ。

唇も日焼けするから下地にこのリップクリームを塗ってます。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722390000.jpg

そして、その他大量のリップグッズ。

一番左から・・・こりゃまたSavex のトロピカルフレーバータイプ。

南国の香りがしていい気持ち☆


ヌードボンボン のグロス。

03番のローズハッピネス。

これは艶感がすごくてね、美容成分も入ってるから

常につやつやの唇を保てるのであります。


アルマーニシルク NO55.

これはつけるとマットなしあがりになります。

だから上にグロスとかをつけるといいかも♪


LANCOM のジューシーチューブ

こりゃいい香りがするし、つやつやになるから大好き~~

海外行った時のお土産とかにちょうどいいよね♪


ポーテ ド コーセー ルージュ ファンタジスト アクアヴァニル

PK889です。

これはキラキラ入ってるからまた違った感じで素敵☆



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722330003.jpg

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722350001.jpg

あとは筆記用具。

ちゃんと修正液も持ち歩いてます☆



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722340001.jpg

歯ブラシ大好きな私は常に常備。

歯磨き粉はね、楽天で買い物したらショップの方がおまけに送ってくれたもの。

なんの歯磨き粉かよくわからないけど、小さくて持ち運びやすいので

愛用しております。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722350004.jpg

あと、なんか髪の毛のゴム。

細いからね、ポニーテールとかには向いてないけど、

ちょっと毛先を結わくのにちょうどいいですね。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722330002.jpg

そしてビタミン剤。

結構飲み忘れてますが(爆)

思い出した時に飲んでます。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722350000.jpg

ノーズミント お鼻爽快!!!!!

一気に目覚める感じがするよん。


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722350002.jpg

レッドネス クリアアイズ

これは目の充血をとってくれる目薬。

もしかしたら日本では販売されていないかもでーす。

本当に充血がとれて白眼がはっきりするからびっくり!



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722340000.jpg

塗るつけまつげ 私の大好きなマスカラ。

もうこれは手放せないです。

一回化粧したら化粧直しをすることがないんですけど

一応バックには常に入ってます。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010061722320001.jpg

最後にガム。

私は中学生の頃からガム中毒(笑)

実は授業中もずっとガムを噛んでました。

なので先生にばれないでガムを噛んでるのが得意です(えっへん)

って自慢できることじゃないですけどね。


ふぅ~~~~

以上が私のバックの中身です。

皆さん最後まで読めましたか??

今日はなかなか読みごたえがあったでしょ!?

このブログ書くのに一時間もかかってしまったよ(爆)