終電でなんとか帰宅!

ふぁ~~ぁ。


眠たくなってきちゃいました。

が、

ブログを更新せねばと眠い目をこすりつつパソコンに向かってます。


今日はね、カラーとちょっとカットとそして

トリートメントをしてきました。


こちらはその一部。


衝撃のトリートメント中(笑)



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042823070000.jpg

今日やってもらったのは熱の効果を利用した

ヘアートリートメント。


もくもくと水蒸気があがっております。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042823060001.jpg

ヘアキャップに管が付いててそこから熱いスチームが

送り込まれているのですね。




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042823060000.jpg

じゃ~~~~ん!


エイリアンヘッドのあずさですwww


今にも頭が割れて中から飛び出してきそうでしょ!?


見た目も面白くてすごいけど、


その効果はもっとすごい!


サラッサラになりすぎてどうしようか!??????


ってぐらいサラサラ、そして元気な髪の毛になりましたよ。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042901350000.jpg

ちょっと眠たそうな顔してますが、

こんな感じに仕上がりました。


いかがでしょうか!?


前髪もちょびっとカットしましたよ☆


カラーは明るすぎないアッシュよりの茶色です。


トリートメントの効果も暫く続くみたいだから♪


ではでは、私はそろそろ寝ることにしますね。


それでは皆様!

また明日☆


おやすみなさい☆