高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042503360000.jpg
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042503350000.jpg
上の歯~♪
 
 
小さい頃NHKのお母さんと一緒でいつも聞いてた歌♪
 
そしてお母さんに歌に合わせて磨いてもらってました高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-20091129113218.gif
 
懐かしいね。
 
今はさすがに自分で磨くけど(笑)
 
将来ママになったら私もお母さんにしてもらったように自分の子の歯を磨いてあげるんだ♪
 
 
皆さんはいつ歯を磨いてますか?
 
私は食後と朝起きてからと寝る前!
 
外でご飯食べ行ってもマイ歯ブラシを常にバッグに入れてるから。
 
 
虫歯、銀歯とかは一本も無いんだぜぃっ高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0918.gif
 
子供の歯の時はあったんだけど大人の歯になってからは今のところ大丈夫!
 
小さい頃は虫歯で歯をガリガリされてもへっちゃら、むしろ歯医者に行くのが楽しみでお母さんに変わってるわぁ~なんて言われてました(笑)
 
では、歯を磨いたら寝ます高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0103.gif
 
おやすみなさい高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0257.gif