おはようございます♪


雨もう飽きたよ~

傘持って動きたくないよ~

でもそんなこと言ってられないので今日も1日頑張りましょう☆


先日お誕生日ランチをしました☆
今回は銀座アスターという中華料理のお店です♪



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042212120000.jpg


中華料理だから円卓!



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042212120001.jpg



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042212130001.jpg


ランチのメイン一品をメニューの中から選ぶのだけど誰のが一番美味しいか?


私たち女子チームはメニューひとつからキャイキャイ賑わってます♪


食後にプレゼントを…


円卓便利です。


自分の目の前にプレゼントを置いてクルクル回せば

プレゼントがちゃんと届きます(笑)



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010042212530000.jpg

ゴルフ用品やポーチ等


喜んでもらえて私も嬉しい!

やっぱりお誕生日会ってなんかHappyな気持ちになれますよね!


みんなでHappyな一日を☆