今日はですねぇ、フェイシャルエステに行ってきました




久しぶりのエステ~~~☆




超楽しみで、予約を入れた日から今日まで毎日ルンルン気分でした




行ったのは南青山にあるハンサロン




モバイルサイト http://www.han-salon.com/m/campaign.php


ブログ  http://ameblo.jp/hansalon/




ハンサロンのハンは「韓」とかきます。


はぃ、そうです。


韓国で確立し世界が認めた技法なんだそうです。


5つの天然石(美肌石)を使い分けて施術してくれます。


韓国の方は美肌の方が多いですからね!


超良さそうでしょ!?






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041219280000.jpg


天然石はこのような形をしてるんです。


これね、お店のほうで販売してるんですけど、


今ならキャンペーンでお安くなってました!


めちゃ欲しい~~~自宅でホームケアしたい♪って眺めてました(笑)






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041218580000.jpg


まず、最初に私の体調や悩み箇所とかをじっくりカウンセリング。


そのときに出していただいたのはこちらのナツメ茶です。


蜂蜜漬けにしたナツメのお茶なんだそうです。


とっても美味しくてテイクアウトお願いします!な~~んて


言っちゃいそうでした。


次、行った時はタンブラーでも持っていってわけてもらおうかしら(爆)




で、いざ施術です!




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041219330000.jpg


こちらのプライベートルームにて






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041219340000.jpg


顔だけでなく首と胸元までマッサージされるので


この格好に。


本当はね、下まで脱がなくていいんだけど、


リラックスしたいからパンツ一丁になりました☆






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041220370000.jpg




石をね、このように肌に当てて滑らせていくの。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041220370001.jpg




これね、ゴリゴリなるんですけど、肌がこすれて痛い!


とかは全くないんです。


すごく滑らかに滑っていくの。




だんだんと体があったかくなってきました。




リンパに沿って悪い毒素を流して体の外へ!




私の中の悪いもの消え去れ!!!ですよ(笑)




すご~~~~~ぃ気持ちよかったぁ♪




終わった後はポカポカしてて、あごのラインがシュッとしてました!




明日の朝、かなりの効果を実感できるようなので


起きるのが楽しみだなぁ~~!!!




お店にはね、高校生の方から来ているようです!


ぜひ皆さんも自分へのご褒美でお試しあれ!!


私もまたいきま~~~っす☆


はまっちゃいました☆




モバイルサイト http://www.han-salon.com/m/campaign.php


ブログ  http://ameblo.jp/hansalon/